確かにこんなのが来たら嫌すぎる!!!

あたおか集団だろw


モコモコルームウェアとキーチェーンやば欲しすぎっお願いハートのバルーン

よく出来てる(⊙֊⊙)

欲しくてもお金無いから我慢😢😢


とりあえずXでプレゼント企画に応募した!

キャラクターの痣の模様で再現されてるとこも細かいっ!

そろそろレアン寮が欲しくなる…❤

これはどこからツッコめばいいのでしょう…🥹🥹

切ない系。でもアタイは、れいちぇるのぶりんばんばんを早く見たくてしゃーないんだよ!運営、早く踊らせろ!!

Creepy Nuts二人がBBBBダンスをやってるとこまで想像出来ちゃうんだけどwwwwwww

控えめに言ってこの曲はバズ曲!!!!

踊りやすいし、みんなで踊りたいwww



美ジュが良すぎて血眼に…😂😂

うちのれいちぇるをどうか!!






毎日ショートで上がってくるブルズルい!!

コンセプトBはそれぞれが破滅級の美ジュの強さ発揮してるからどこ切り取っても毎回発狂してしまうと思うわ…爆笑😂😂

ヨンフンにはグレーカラコン🤩

これ全国共通模試に出る!覚えとこやな🤣🤣🤣

鎖骨の角張った骨にはたまらんなる。
Aのカウボーイスタイルにもヤられたけど、レーシングジャケット羽織らせたらもうもう!もうじゃんラブラブラブ!!


〈言語迷子発揮中!




きょうはゆご多めうさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハート



早くゆごのDIESELパンツも拝みたいでぇええ😢😢

びっくりマーク君、触覚まで生えたの??

この見せパンツまじかっけーな。
上カチッと決めて下はダボッとラブOK

雑誌の表紙っぽくコラージュさせたけど、まじで雑誌の表紙飾れるんよ!!!
ORβITは表紙顔です!!
どうですか?関係者の方々!
7人に音楽雑誌の表紙を飾らせてあげてください。痛切なお願いです。


Bファッションは強い!!!

短すぎるジャケットはShow offみある。
潤ちゃん。



ゆごに触覚が生えて、また一段と強くなった看板持ちでした電球




星そんなゆごちのうどん県上陸!!第二弾星



今回はうどん作りに挑戦したふたり指差し飛び出すハート

ゆごち、小麦粉を零して手島くんに問題児が居ます!って言われてるし、まだ小麦粉ねりねりしてる段階でもうボク食べれるかもー!食べれないだろっ照れのツッコミの速さには二人の軽快なテンポの良さが伺えてこの場面何度も再生して見ちゃうんだよーおねがいおねがいふんわりウイングふんわりウイング

最高コンビなんじゃないかとおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
手島くんの厳しさも愛情のうちなんで歩く

いい子に育つ思いますおねがい🌟


グルってるとか初めて聞いたーー! 


香川のうどん好きとかじゃないけど、アタイも同じ場所に行きたくなったお願い乙女のトキメキ
うどん作るだけじゃなく農園ツアーで野菜収穫したりも出来る日帰りプランがあるらしくて、スケジュールの濃密さには驚いた!




風に煽られて髪ボサゆごがかわいくてニヤニヤ星生姜を自分で収穫する体験では、ちっちゃい体で大きな生姜を発掘するんねおねがいOK

農家の人にもうまい!じょうず!じょうず!って褒められてたし、この嬉しそうな笑みを( ˶ ⌒ ⏝ ⌒)ふんわりウイング
よく頑張ったねおねがい拍手拍手拍手拍手
ジブリみ😂

自分で裁断したうどんをのれんに見立てて、やってるー???って居酒屋ごっこやってるしwwwww

自分らで作ったうどんを食べられるのはレアだし、ゆごの達成感に満ちたお顔は心からご満悦そうだよニコニコ飛び出すハート

こんな美味しいうどん誰が作ったのーーおねがい!?
俺っすおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

突然クルクルクルクルクルびっくりびっくりびっくり!!!って言うから何事かと思ったけど、宇宙人との交信ではなかった…(◥◣_◢◤)!

ちゃんと自分の言葉で食レポも出来て、ゆごの魅力まで味わってしまった回だったよだれルンルンご馳走様でしたああピンクハートお願い

そして、素敵な写真を撮るために父母ヶ浜へ歩くダッシュ



うっわぁ~~(*꒦ິ³꒦ີ)なんて素晴らしい景観とゆごや。


お互い撮り合ってるけど、ゆごは言わずもがな手島くんも撮るのがすっぎょくうまい!!!ポーンお願い
恐れ入りましたー!!

素の表情というか、なにげなくピースした写真がバックの夕陽と相まってこんなにも映える写真が撮れるんだ!と笑い泣き

きっとこれは、手島くんが引き出してくれた最幸ショットでもあるから手島くんにも拍手拍手(´ᴖωᴖ`)

父母ヶ浜ロケーションにゆごの表情には感動さえ覚えたよ。。





もう写真集出して!


YDはもうすぐ出すけど、ゆごにも写真集出して欲しい。
feat.手島章斗みたいな( ◠‿◠ )




今回、面白くて可愛くてたくさん和んでしまったおねがいルンルン

まさかゆごがうどん作りするなんて夢にも思わなかったけど、真剣に取り組む姿にはこっちも見入ってしまったし、太く長くゆごの人生を少しでも応援したくて生きてるよニコニコ飛び出すハート



四国、香川を堪能しててこれは香川が素敵なのかゆごが居るからこんなにも素敵に見えるのかは分かんない。
いや分かってる🤗

父母ヶ浜は来たかった!って言ってたくらいだし、ゆごの願いが叶って良かったよね~おねがい拍手

マギから始まって俺旅~この間の配信。
そして手島くんの番組に出演してくれて、最近と言えば、手島ゆごペアを見る機会が多くて、手島くんはゆごのことすごく可愛がってるのが伝わるから温かい空気感に安心して見てられる。

本当にいつか二人で作った曲聴いてみたいな。




ゆごは、四国に縁が出来ちゃったんだからアタイのことはもう四国のオカンと呼んでくれていいよwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


こんなゆごの魅力を世間の人が知らないのは勿体なすぎるね不安




お!!ゆご!!!

前神伸びてんじゃん爆笑笑笑
祈願した甲斐があったね~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





それからゆごの話は続くよおねがいルンルンルンルン