ユナちゃん可愛い小学3年生
私はずっとこのままずっと

超☆社会的サンダルの可愛いユナちゃんにハマる。




クリープに感化されたバンド図鑑に載せれる。


最近テレビ見てても絶対クリープ影響受けてるだろってバンド多くてうっとうしい!嫌い



流行りの歌聴くと虫唾が走る


男ボーカルちょっとハイトーン出して顔しかめながらこじらせ系で世間を見下したら、猿真似出来るじゃん。



は?これで世間に評価されてんの?

世の中の流れがさっぱりわかんねえ!

全部同じ曲に聴こえるわ



後追い音楽は耐えないけど、かと言って突拍子もない曲歌われても、社会にハミ出して自分売ってくパターンかよってそれはそれで嫌w


お前のひねくれ根性どうしたんぞ?ってw


どこまでもねじくれてるんだけど。

性格の歪みには自分ですら驚くニヒヒ



でも、ユナちゃんの歌は潜れば深いわ。きっと闇の中



ギターのリフどこかで聞いた覚えがある

歌詞が、アタシよりもが巻き舌だし、

ずっとずっとずっとがリフレインしてるとこも。


馴染み深いフレーズ!


かわいいが可哀想になってくる曲。




女の子同士の友情にはそんな深い陰もあって、どれだけ願ったってアタシはユナちゃんになれないっていう嫉妬の塊でなんか分かるんだよ。


考察から見ると、可愛いユナちゃんでも自分と同じような可愛くない言葉を使うんだって意味の嬉しさ。








知り合いが台湾行ってたみたい。

ゆごも俺旅で行ってた九份だから羨ましい。

これ、カワイイか??

アレにしか見えないんだけど。。




自分のことは、ゆごたろうなんだw

ブルズアイもっと盛り上がれる。
ランクインしますように🎯🎯🎯狙え!

そろそろ覚えそうなくらいは聴いてるからw
発売日までに聞き飽きたなんてなことにならないように!
よくある現象。






青リンゴ婦人のナハトムジーク!?【ずっとナハムジトークとかワケわからん言葉で覚えてたw】

どっかの民族の呪い的な文言かと。


初見で、先ず思ったのが一音一音が鬱くしかった。

心に隠し持ってる弱さみたいなもんが放出されてて、メンバーの悲壮感溢れる表情は貴重。

心の中は誰しもこんな感じよね~。

特に印象的なのが、もっくんのスネオヘアー🤣🤣🤣


ひろぱは、サッカーボールを操るように水を蹴るね~ちゃぴ


いやこの歌は茶化していいわけないよ、あたし!
ごめんね…▂▅▅●▂


りょつの力を振り絞ったように叫ぶシーン

すごくすごくいい…
苦しみに悶えながらも向き合おうと懸命に生きる姿がちゃんと映し出されてる…


こんなのりょうちゃんだよ!

りょつもなかなか闇が根深そうで、いつもテンション高く明るく振舞ってるけど、実はメンバーの中で一番暗い面も持ってたりするからたまに心配なるな🥺
メンバーのメンタルケアもしないと。




今回も、歩くのが疲れたの?ってワードに注目。



もっくんの歌詞は、歩行する描写が歌詞に入ってるところが好きなんだよな。
足が疲れても踊ったり、田んぼ道でも走る人だからさチュー


歩き慣れた日々も淘汰されるけど、恋がしたい歩き出したいと水をやり歩いて行ったり、変わっていく歩幅について行けなくなったり、哀しくても足の先まで踊ってみたり、回り道でももっくんが歩けば正解になるし、道は新しくなるから歩みを止めず、思い出は歩いてきた証なんだ!!と爆笑足足



今回も歩き疲れてて本当に安心した。
「走っても疲れない」とかなったら、おい、モトキどーした?ってそっちのが心配なるからw

「いつまで歩かせるんだ!」って怒り狂ったモトキも見てみたい気がする爆笑






もっくんはどんなにしんどくても立ち止まれない様子です!


そんなもっくんが転けても支えられるように歩けなくなっても脚になれるようにと、もっくんのアッシーになりたいニヤニヤ




広大な宇宙空間です?



今日を生きる私の銀河

ってのが頭に浮かんできてアンサーソングかとおもた。



愛しいボンクラってパワーワードすぎる🥰🥰

私のこと?って思ったww



【釦】ってこんな字を書くんだーにっこりって知ったし、また間違えて履き違えてく、私の歌だと思った。







いろんなことが気になってミセスに力が入ってないなぁ。


余裕なくて観れてない。
そろそろMrsにスイッチ切り替えたい



通販開始早々、ホワンジのグッズが売り切れてて買えないんだけど真顔どうすりゃいいんだ。






こういうアプリゲームが出てきたんだけど、何これチーンこわっ
Siipが浮かばないこともない。





エスパー伊東も死んだの?カバンに入りすぎたんじゃ…

この人の芸風は衝撃かつ、エキセントリック過ぎていつ見ても狂気じみてた。

まともな人ではないんだろうと子供ながらに思ってたけど、人の心に残る芸人だった。

あのサイズのボストンバッグに成人男性って、冷静に考えてもびっくり人間がやることだよなぁ。