過去ログリブログ

ランダムに選出してるから特に意味はない!





昨日あれからミリヤ聴いてたら激落ちてきて、バカ泣きしながら寝てたw

途中覚醒もありながら結局15時前まで寝てたわw


疲れもあるし、泣くのもエネルギーが要る。



思いっきり泣いたから今日は比較的元気になった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


人間のメンタルって不思議。

24時間前まで絶望的に落ちてたのに今日は別人のように脳内では違うことを考えられてる!





五分目悟見てると、深いのか浅いのかわからんなるナ🥸

でも確実に中毒性があることだけはわかる。

なんだろう。

気持ち悪いのに見てしまうんだよー🙄🙄




今回は、EclipseのMVをみんなで振り返ろうの会💡

アタイもMV初めて見た時、こんなの見たことなくて衝撃で声出たもん…見ていいのかなって思ったくらいw
いや、見ていいんですよ•ᴗ•ꕤ*

下半身ばっかり目で追っちゃってダメだわぁ~( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)ハート

それはアタイだけじゃないはず…(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝



赤髪のよんふんっ!
えっえ"っえ"ぇ"っー?


カツラだったのぉおおおおおおおおぉおおおおおお?!!!


しゅなも言ってたけど、言われても気付かないくらいナチュラルに被ってるよね~(;ᴗ;)


もう素敵!!×10000000000倍ハートハートハートハート



カツラでもなんでもいいから!!!

あのカツラほしいもん!!!

てか、よんふん欲しい!!


クレクレクレクレクレ🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🥴🤲🖍🖍🖍🖍🖍🖍



よんふんの派手髪に食らった一人だから、HALO時代のシルバーとかBlindのオレンジ髪またやってくれんかなぁ。



シルバーになると、よんふんの中にひっそり生息するケモノの部分が顔を出してくるよね💥💥💥


Here Hereのよんふんは狂ってるw


Blindよんふんはアタイの妄想彼氏だから(,,♡ᗜ♡,,)w
あ、違う子が混ざってるのはご愛嬌( >﹏< *)ハートのバルーン




でも、マリヤ辺りとか彼女が寝てる間の茶髪メッシュのよんふんも外せないんだよなああああああ- ̗̀(⑉• •⑉)  ̖́-♡

少年ルックにこっちが無理!

ああ~アタイもHALOのライブ見てみたかった!
あんなの間近で食らったらトラウマだよ赤ちゃん泣きびっくりマーク


よんふは茶髪も素敵なんよな😍😍😍

今度は、ヒチョがヨンフンの髪の毛染めてあげればええやん。


でも頭皮が心配でもあるからこのまま黒髪でもいいなぁ。


ウチらはよんふんの頭皮も守ってあげなければならない!

背負うものが多すぎね、EαRTHは(>ᴗ<)流れ星




よんふんで話延びたけど、ゆごの砂上シーンは見所だろう~!!!!!!!!!


ゆご、全然足が動かないのっ

のあとユンドン、女みたいでキレイです

”女"って言ってるーラブ

本来は"女性"って言うところなんだけど、ユンドン日本語のクセで"女"って呼ぶとこが好きだし、なんかドキッとするねんw



アタイも、ちょっとそこの女!とか呼ばれてみたぁい💕


きゃっ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡
今アタイのこと女扱いしてくれた!みたいな🥴🥴🥴🥴🥴
なんて/(^o^)\
ユンドンの日本語好きすぎる勢wwww


前シーンの話が続いてて、ゆごがユンドン押し倒して床ドンする貴重な話がなかったやん😭😭😭😭😭


押し倒す瞬間のゆごドン好きなのに…😭😭❤


あたいもされたい床ドンドンww


ユンドンの苦しく染められた月…らららの指をひらひらさせるとこ大好き過ぎるや💕💕🤟🤟🤟




てかゆごは、さり気なく手で踊ってるね~なんてかわいいヤツなんだろうか~(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




そしてこの動画のハイライトでもある、しゅんの月を作るシーンwww


ヒチョが爆笑しながらしゅんの真似するとこ一番ワロタ\(^o^)/

アレはヒチョがかわいいんだ爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手




ほんと、逆なんだよね🙃w



しゅんがこれからはそういう目で見てくださいって言うから、笑ったらあかんのに笑ってしまうと思うw


ライブで見たらもうその目でしか見れんw

しゅんやがんばれーって声出そうww(>ᴗ<)


てか彼らはこうやって普通に恋人繋ぎしちゃうのよw

仲が宜しいようで😝💙💚




これ地上波で踊ってみ?ORβITの話題でかっさらってしまうけどいいかなチューはてなマーク

あんな滑らかに腰が動いてしまうのはさすがに問題だと思うし、色男たちがこんな腰振りしたらアカンって!

毎回思う!!!!

色々想像しちゃうじゃんかニヒヒニヒヒニヒヒおいで

尚、韓国メンバーばかり見てしまってて日本メンバーは目に入ってきませんニヤニヤニヤニヤ笑



オルビはアイソレがエグい!別名アイソレ集団と呼んでる!





イクリプスってフォーメーション完璧だし、ドキドキシーンが盛りだくさんだからどのシーンが一番なんて決められないんだよね。

顔や手にストーンを付けたりとかメイクで差別化したり衣装の生地にまで拘るディティールの細やかさもオルビの魅力。


よんふんの黒髪に切り替わって目覚めていく空~ルンルンの表情にも色気が足されてて、身体のラインをなぞっていくとこもドキッとさせられる。

遠近法を上手いこと取り込んでたり。
クライマックスにかけて激しくなって、ヒチョのソロシーンも見逃せず、もう離れないから~ルンルンのしゅながズコンって突き上げる表情もたまんなく好きだ!

この曲の振付って奥が深いっていうか、一つ一つの動きにどんな意味が込められてるのかすごく気になってたんだよね。




オルビのリアクション動画でダンス解説してるチャンネル見たことあるけど、その人たちが言ってたのは、ヒップホップありジャズやバレエの要素も組み込まれてると。



実はジャズダンスって夜の営みのことだと聞いて納得した部分がある。

だからこんな艶で、色気のあるエッセンスが取り入れられてるんだなと思って目がハート飛び出すハート

今回ORβITVでメンバーが曲の裏話交えながら語ってくれたことでMV見返すキッカケになって、更にこの歌が持つ魔力に惹きこまれて何度でもイクリプスマジックにかかってしまう!!







本当にイクリプスは素晴らしい映像作品だと思ってるよ。




彼らの後ろ姿だけで恋しますからっ!


なんならその影だけで恋に落ちそう…!!

シルエットにすら恋しさを覚えるEαRTHは多いはず!

美しい影を追いかけたい。。







ジュンのYouTube待ってました!!

ジュンと言えば、バーガー!やっぱりマックだよね~!!


あたい食の好みに関してはジュンと合うと思ってるw
モッパン動画らぶ😳💕




ジュンのアニメの声優やってみたいって言った時スイッチ入ってんのウケた🤣🤣
声がいいだけで、イケてるように見えるもんなw

ジュンがtukiの晩餐歌カバーした時から、アタイの中のオルビ優先順位が変わったような気がする…。
本当は優先順位なんか付けられる分際じゃないのにすみませんねえ😢😢


てかいつも思うけど、ジュンの肌の治安良過ぎて🤣🤣🤣
ダンチでツヤ肌ぷにゅベイビーやもん👶👶👶👶
目々デカだし、女子が欲しいもの全て兼ね備えてる(՞இωஇ՞)


トモがカッコよく見えるのは、夢見たいせい…🤡?

個人的にムキムキは嫌いやねん!!

夢の中のトモは優しくしてくれたで??他意はない。。
明日もマック食べまくろw


うわ!絶対録画!永久保存!!!幸せじゃなぁ😍!!


わーおっ!おたんじょうびおめでとう!!
よんふんからうまれてくるわらいのセンスもやさしさにつつまれたあまいあまいホットココアボイスもめっちゃすきですぅ😝


ベレーはダメーッ(笑😆笑)