はぁ。この時のTAKUIかっけぇネガティブ

ロックはこうあるべきでしょ!って反骨精神掲げて堂々としてるとことか既に大物。


YouTube見てたらミリヤのLonly Heartsが流れてきたけど、10年前だなんて信じられない。
自分の歌だって思ってた。今でもどこかに救われない子達がいたらこの歌を届けたくなるんだよ。
人に支配されるんじゃなく、自分を大切にしてあげて。
簡単に出来たら誰も悩まないよね。自己肯定感の上げ方は学校で教わらないどころか、自尊心を削がれ、比較され落とし陥れ合う世界。学校という場所がどれだけ残酷なところか。
アタイは学校で何を学んできたんだろうと思う。
すごく辛い義務教育の9年間だったなぁ。
それを考えたら今はとても幸せだよね、って本当のようで見せかけかも知んない。
闇はどんどん増す一方で、自分でも見てられない時がある。
常に音楽からアートから推しから、どこかに救いを求めてしまってる。でもこの心の傷が癒えることは一生ないんだろな。


神様も狂ったように聴いてたー!



歌も映像もそこに出てくる登場人物みんなに感情移入してしまってて、AyaBambiはもう居ないからそれ考えても切なくなってくるし、カフェで一人食事してる女性は(元彼がそこにいるみたいに)イマジナリー彼氏と喋ってるシーンとか。
その後のトイレットペーパーくるくるくるくるくる😵‍💫🌀が好きなんだよね。

キティちゃん好きな女の子が勇気を振り絞ってラブレターを渡すシーンとかもう必見で😭

誰しもが自分の中にいる神様。

神様が必ずしも幸せにしてくれるとは限らないけど。


ミリヤは天使として出てくるけど、恋の矢に撃たれて死んでしまうんだけど、ここからがまた…。




誰かの目には楽しそうに見えてるの?

退屈にも飽きていつも何かに怒ってて疲れるの

からっぽのあたし ああ息苦しい



小説も良かったしね😭❤

彼女の小説はズドンと心臓貫いてくる😭💔、




過去ブログをリブログしてみようっ!




Bimiストーリーに救われることがある。






こ、これこれぇ!ずっきゅーーーーん⁀➷♥

好きになるな!っていう方が無理🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️




今日はハッピーセット買いにマック行ってきた!


大人になってもハッピーセットでテンション上がるってどんだけだよ。

とりあえず揃ったジョージ🐒🐒🐒❤

24日から値上がりするからね、それまでどんどんⓂ行っとけ。


値上げしたらバーガーキングに乗り換えよっかな~。

ボリューム爆盛りだし、アプリクーポン使ったらマックと大差ないからねニコニコ気づき



てか年末年始にやったジョージ一番くじ。


2日に分けてやったんだけど、1日目は希望通りのが当たらなかったから諦めたんだけど、別日に行ったら残り10個って見て、これはラスト賞の狙い目だと思って、結局残り一気に引いた!


お陰でかわいい泡風呂ジョージのティッシュボックスゲット!

口笛腹出しおねんねはくじと関係ない🐒
でもこのジョージ、すぴーすぴー寝息立てながら本当に呼吸してるみたいにお腹が膨れ上がったりへこんだりするから見てておもろいチューピンクハート
使い道もないのにねw
ぬいぐるみもくじ系もオタグッズも、狭い家では持て余す量になってきてるから誰か貰ってくれないかなって思うひらめき



お家にいるジョージ🐵💓

ひょっとこジョージが何だかんだラブすぎる(๑◔ ਊ ◔)w


時系列バラバラだけど、年末年始食べたご飯をこのタイミングでアップする( ´ڡ`* )



アタイは貧乏だからウナギなんか自分のお金で食べることはしないけど、この日は奢ってもらった🤤
鼻が悪すぎて味さえ分かんなくて…泣き笑い

松山ここだけは、キレイなんだよねー🤩


おやすみんみ( ´   ɞ̴̶̷  ਊ   ɞ̴̶̷`)