ぎぃやあああ:;(∩◉﹏◉∩);かっけええええ!

ロックモードLiSAだっああああああ༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽


陣くんと呼ぶのも気が引けたし、みうちゃんもなんだかなぁと思ってたけど、これからは正式に凛ちゃんと呼べる!

異性受けするかわいさ。



アタイもズーマー乗ってた!これしか勝たんw



宮島×手島旅~おねがいキラキラキラキラ




去年アタイも田村神社行ったんだよね神社龍

香川県の観光地調べてたらコンセプト神社みたいな紹介のされ方してて、面白スポットだったから行ったんだけど、確かに他の神社と違っていろんな神様が集結してるから欲張りな参拝者にはもってこいだと思ったw

ゆご達はこれ見つけたかなw二人がどんな反応したかめっちゃ気になるんだけどーニヤニヤ笑

きっと「え?見てあれ!」「スゲー🤣」って反応してそうw
君たちにもスゲーもんが付いてるだろニヤニヤおいで
これはセクハラに値します(ゲッソリ)☝ノーノー❌❌
ナニがオモロいって周辺に生い茂った葉っぱが…w
意図して生やしてないよねゲロー
ちなみに人間様はこの鳥居を跨ぐんじゃなく、潜るんだよ!w




ゆご、ここに来てまでお願いすることかよw!!

前髪早く伸びるように神様にお祈りしてら👼👼

上矢印これで見る分にはゆごらしい前髪やんw
とか言ってごめんね。ゆごは気になるんだもんね笑い泣き

前髪いつも気にするから~ニコニコ
でも前髪気にならなくなったらそれはゆごではない!w



ゆごらしくて、ゆごから出てくるもん全てが愛おしいな。


ほーう!ゆごも厄年だったかー!
アタイも今年が大厄(32歳)だよネガティブびっくりマーク
ゆごは前厄に当たるんだと思うけど、同じ厄年ってことで嬉しいや爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
能天気な頭してるでしょw
そんな気持ちでいることが大切な気がするよだれびっくりマーク
共に厄年を駆け抜けようかよだれ飛び出すハート


クラフトビール!

うどんビール乾杯する時、手島くんは、うどーん🍺って言ったにも関わらず、ゆごは乗っかることなく、普通にカンパーイ🍺って言ったから、アレは、ゆごにもうどーん🍺って言ってもらいたかったんだと思うぞ🤔!
その後さらにカンパーイ!って続けて言ってくれるところ手島くんの優しい人柄が滲み出てると思った。



本当にウチのゆごがいつもお世話になりますぅ~泣き笑い飛び出すハート


ミューマギも観たけど、手島くんの普段の温厚さから想像つかないような役どころにビックリしたし、ゆごとはライバル関係だったし!
縦割れ腹筋というか見事なシックスパックに脱帽だった!
個人的に度を越えた筋肉は苦手だから、それ以上の感情は湧かなかったけど、努力家でもある人なんだろな~って思ったねウインク


ゆごの腕の筋肉見た時は、あっらあ~ちゅー笑しっかり筋肉ついてるのねえ~頑張ってきた証ね~おねがいおねがい拍手ちょっと触らさんかい!ってなった笑い泣きおいでおいでおいで


とにかくいつもウチのゆごが迷惑かけてすみませんチューキラキラ

全然迷惑なんて~ニコニコニコニコ気づき
むしろ、ゆごの迷惑なら買って出るような人なのに!

手島くん本当ゆごのこと好きなのが伝わってくる~🤗





アタイもゆごとテクテク散歩しながら観光地巡りたい~おねがい



四国初めて!って言ってたからね~!


あの子、高知にも行ってきてるんだから不安ガーン

こっちはプラベ?なんで高知やねん波

だけど愛媛と高知だったら高知に適うわけないと思ってるし、アタイも高知のが魅力的に見えるから仕方ないね昇天

愛媛なんか地味すぎて来たところで何があるの?って言いたくなるよ笑い泣きおいで

それなら是非ともアタイに高知を案内させてほしいニコニコ!



愛媛だって来てくれたらおもてなしするよ~ニコニコびっくりマークびっくりマーク


松山のおすすめスポット案内してあげたい。


でもアタイお酒飲まないからそういうスポット知らなくてゆごの希望にはそぐわないかもしれないんだけどショボーンアセアセ

って考えると、あの子が喜ぶことって何にも思いつかないし、アタイにゆごを上手に扱うことは出来ないと思ったわww


あーきらめたふとん1ふとん2ふとん3ダッシュ

笑い泣きおいでおいで



この時に比べてゆご太った??ニヤニヤ

酒の飲みすぎじゃねぇ爆笑生ビール

俺旅が懐かしいね~たまに見返してるニコニコ飛び出すハート

ちっこくてかわいいヤツめぇ~~(៸៸>⩊<៸៸`)ハートハート





ずっとブルズアイ聴いてるよー!


キラーチューン過ぎる!オルビの曲ハズレ無しやないか?
初めてFUN聴いた時も、衝撃が走ったんだよねー。
なんでこんな耳に頭に残る曲を人口割合で見たら知ってる人が少なすぎる気がした。それはもったいない気がした。
そんなの間違っとる!!!
世間のみんなが聴いてる音楽は、本当にその音楽でええのか?って聞きたくなるくらいw
オルビットという音楽がここにありますよーてお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石



”スキなやつ”がきてくれてまじ良かった煽り

ゆごがここに注目して!って言ってるポイント重点的に!

あー、ここまでくるのに相当な努力時間労力を要したんだろうなって、1曲作るだけでどれ程の作業と人が関わって生まれたんだろうなとかその苦労は並大抵じゃないんだろうなって想像するけど、曲作れない側の意見なんかどうでも良くて、ただ少しでも多くの人に届ける為に私たちが出来ることを考えてく!


ただ、ORβITの努力の結晶を形として世に放たれるということはやっぱりこれは狙わなきゃ!だし、彼らの歴史分を背負って今があることに感謝をして、そんなことも忘れないでいたいな。



大切に聴こうとしてるし、これからも長く付き合っていきたいので、ORβITやそこに関わる人たちも含めて大切に扱わなきゃね。


このヒチョかわいいねニコニコ飛び出すハート彼の美麗さにもうっとりするけど、アートワークガチ最高だと思う。
それを手がけるのが大澤駿弥!

毎回大澤センスが暴動起こしてて、地味に特大感謝すべき人!

1番の働き者だからこの場を借りて、しゅな!いつもオルビのこと何から何まで任せっきりにしてすいません!ありがとう!

ゆごのお世話も頼みますねニコニコ星ふふっ

なんて!



アタイは、ブルズアイ挟みながらHALO聴いてるけどwニヤニヤ




もうね、金髪マッシュの時のヒチョがドストライクでたまらんすぎる。

きっとこれだけ見ても何とも思わないんだろうけど、ORβIT見てからのHALOがエグい食い込み方するよな。

やっぱこの曲の振り付け1番好きだし、自分でも引くくらい金髪マッシュのヒチョのあざとさに気が狂いそうになるんだわニヤニヤニヤニヤもやもやもやもや

この曲は18禁普通に見てられないw
あどけなさが残る笑顔見せたり歯を食いしばる表情も全てがエロい…🤤🤤🤤



ふふ🤭どことなくおネエっぽさを感じさせるw指差し

HALOらしさ全開なステージも、衣装もかわいいラブハートのバルーン

韓国人てパツパツな短パン好きよな…





うわー!

ヴィレヴァン行ったんだな!


おぱんちゅときみまろが出てきたのにはテンション上がったしヒチョも知ってたなんて!!!

シュナが教えてくれたんだね~泣くうさぎ拍手

アタイもこの前ヴィレヴァン行って、歯が出てる妖怪みたいなキャラクター見つけて、なにこれぇ~宇宙人くん!?って口に指突っ込んだりしたけど、結局アレが何だったのか分からず怒り

後ろ見たらボクサーパンツの絵が書かれてたんだけど凝視

このタイミングだったからヒチョと同じ感性だったかー!って勝手に嬉しくなってるw



急に不穏な空気に入ったりw

気心知れてる仲間とだからこそ飛び出す言葉の暴力の数々w


しかもあいみょんの愛を伝えたいだとかのワンフレーズを聞けるとは!!著作権に引っ掛からないように微妙な音程にしてくれたりと、何もかもが、え?えっ?え?連続(; ꒪ㅿ꒪)





ヒチョのこういうところだろうなw

いつ見ても唇の色がものっそい濃いんだけど、元々?
こんな濃い人居る?
リップ付けてるのは分かるけど、色つきを普段から使ってるとは思えないし😂😂
これが元の色ならすごく羨ましい…🥺🥺🥺

今まで韓国人の顔とか興味も湧かなかったけど、オルビに出会ってからは他の韓グルもチェックするようになってさ、結局どこの誰を見てもORβITの三人超えられる人物なんか居ないんだよね((当然))


顔面の造り、非の打ち所がない人外なフォルム、外見の良さにしては整合性のとれない中身の充実さw
圧倒的なセンス!

何もかもが規格外だと思ってしまう。






三ヶ月後には、あの7人が待つ場所へ…絶望
ORβITに初めて会うんだ…この昂りどこにぶつけりゃいいんだ!戸惑うことばかりで気持ちが追いつけない。













∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟごめんwずっとナハムジトークって言ってたわw

勘違いこわっ絶望