今日はとんでもないビッグニュースに驚いた!!

この話題が飛び込んできた時、えぇーー!本気(マジ)で??って思った!




堂本剛は生涯、独身貴族だと(勝手に思い込んでた!)



結婚する相手がいないというより、寂しがり屋だけど、独りが楽というか縛られるのを窮屈に思ってそうで結果一人を選んでるのかと思ってたけど、そうじゃなかったのか?!





夏菜子の方は、ラジオも聴いてるし、ももクロの紅白見たし、直近の話題では、れに離婚したなぁ~泣き笑い夏菜子はまだ結婚しないんだろうな~。とかぬてにてな兎取

ちて

つにな②ッたなぬてなてて

つつにつたににのて

にになてつつてほほ呑気に思ってたらコレ!!!

月のシーン、思ってw

それを爆笑しながらしゅんやの、まねするひちょ、うけたw


え?!何がどうなって?と思ったら2016年に剛が楽曲提供してるね。そこから番組共演!

その時の映像も残ってて、お互いの結婚観は真逆だと思ってたけど、ゼクシィのインタビューではこう語ってる。

こっちは雑誌用のコメントなんだろうか~




さておき、ノースキャンダルを貫いて今日に至ると!

ファンとの信頼関係を築いて、お互いの仕事のことやペースを尊重し合いながら週刊誌にすっぱ抜かれることなく本人からの結婚発表って今時珍しいとすら思ってしまう~😂😂


ただそんなことだけど、すごく誠実に思える。

アイドルっていうシビアな環境下に身を置いてきた二人だけど、この結婚に反対する人は少ないんじゃないかな。



週刊誌から熱愛報道が出るんじゃなく、突然本人たちから結婚しました!って言われた方が潔いというかそうであってくれ!とまで願ってしまうね。


きっとアタイの推しもいずれ誰かと結婚する日がくると思う。

その時は週刊誌が先じゃなく、本人からの言葉でちゃんと受け入れたいと思ってるから、もし週刊誌に載ったなら徹底的に問い詰めるしw逃げるな推しよ!!

スキャンダルも不祥事もちゃんと向き合える人で在ってほしくて、自分がやったことには責任を持てる人たちだと思ってる。

まずそんなことで話題ならないって信じてるから好きになったんだけど、この時代何があるか分からないし、誰かの陥れる穴にハマることだってあるだろう。だからその時は正々堂々と生きてほしい!何があっても。例え実刑がくだる結果になったとしても、罪の意識を背負って生きてくれるなら味方もするつもり。

最後に守ってあげられるのはファンしかいねーんだ!

あんたの好きになった人も守れないなんて、自分が好きになったんだろ?って思うわけよ。どんなクソ野郎だったとしても既に縁が出来てるから何があろうと簡単に突き放すことなんか出来ねーわ。



推したちには恋愛もしててほしいし、ちょっとくらい人でなしでもガッカリしないよ、気にしない。そういう一面もあるんだろうなって大きな心で受け入れよう。



でも2.5俳優やアイドルを生業としてるなら表沙汰にならないように徹底的にやってくれ!とまで願ってしまう。

それがもし表に出たらプロの意識が低すぎると言えよう。

ある意味、記事になった時点で終わりです!

ミュージシャンや音楽家はこれに当てはまらない。




わかった?私の推したち!!聞いてるー?(誰も聞いてない)

マジでORβITの子たちは気を付けようか、、


もう、ないと思うけど!!!

さすがに出ないと思うけど!!!

次出たらマジで終わりだよ!

良いことで、週刊誌を飾ろう!!!!

約束してくれ。。


これは、フリじゃないんだから!





…もう週刊誌の記事は信用しないスタイルで行こうかと思って。



いや、これは自分の心を信じるスタンスで行こう!




何があろうとユラがない心が欲しいね。

いやん、すぐ揺らぐじゃない!?!!





今日はビッグな報告を祝福したい!!!

夏菜子まじで美人すぎるよ~😂😂

ももクロが泣かず飛ばずの時代から見てきたから、こんな大きくなってぇ~笑い泣き拍手っておま誰状態(^-^✿)


剛は、あんな人他にいる?ってくらい感受性豊か過ぎてあの人から出てくる感性は凡人には理解し難いほど。
それはENDLICHERIの時に発揮されるんだけど。

ファンじゃないから知った口利けないけど、難聴も持ってるし精神的疾患もあって、我々には計り知れないような痛みを感じてて他者から理解されないことの苦しみを語ってたから、そんな人が本当の意味でそばで支えてくれる人と出逢ってくれたことが嬉しいよねえーん

これからは二人で支え合うんだろな~おねがいキラキラ


末永くお幸せにって心から思った。








ずっとKinKiKidsの懐かしい曲オンパレパレードで!




式は和装スタイルが頭に浮かぶんだけど。

あの二人は和装が映えると思うデレデレ気づき

剛も袴が似合うし、夏菜子の白無垢?着物姿は本当に似合うと思うんだよねえ。



子供は父親の血を濃く受け継いでそうで、音楽や芸術面で秀でて欲しいからって個性を引き伸ばす愛情深めのスパルタ教育が始まりそう!

剛のバリバリクセ強英才教育だわニヤニヤ気づき

夏菜子は、ドン引きながらも剛に任せてるみたいな感じ笑い泣き


いやぁ、剛の性格上マイペースで悠々自適に子育てするタイプじゃない?

だとしたら夏菜子ものんびり屋さんだから、おっとりとした子になりそうだよね。そしたら逆に夏菜子が教育熱心になってるのかもチューおいで



なんも知らないのに勝手に二人の未来を妄想して楽しんじゃってるパティーンニヤニヤ笑





何だかんだ、KinKiが芸能界最強説叩き出してるからね!

実力派デュオなんだよね!!



ジャニーズ(今って使用可能?)のストライク世代はNEWS、KAT-TUN、関ジャニ辺りだけど、KinKiは本当よく聴いてたし、初めてカラオケで歌った記憶があるのが、愛されるよりも愛したいとか硝子の少年その辺りだったからよく覚えてる!!



家に縦長ジャケがあった時代!!!!小さいCDよな!!

この時代刺さってる人が多いと思う!!!

青の時代
カナシミブルー
情熱
やめないで、PURE
全部抱きしめて

心に夢を君には愛を

好きになってく愛してく

もう君以外愛せない

KinKiのやる気まんまんソング

薄荷キャンディー

Anniversary


ハンパない名曲多くて一番を選びきれないのが心惜しいけど、その中でもファンの間で永く愛されてる愛のかたまりは強い!


最新のシュレーディンガーも案外悪なかった!!



その中でも忘れもしない!小学1年の時の運動会の出しもので、フラワーを踊ることになって毎日毎日練習してた!家でも母親に覚えた振り付けを見てもらいたくて褒められたくて頑張った!

練習した成果はちゃんと発揮したし、1年の時だけは親や親の友達が、のんちゃんの晴れ姿だ!ってみんな見に来てくれてワイワイ楽しい1日だったんだよ。

でも2年生から母親が運動会に来てくれることはなくなったし、ぼっちでお弁当食べたり友達の家族が哀れに思って一緒に食べようって誘ってくれたりと、子供ながらにすごく寂しくて辛い思いをしてたな。


小学生の頃、親が運動会とか行事ごとに来るのが普通でしょ?

保護者が誰も来ないってどういう家庭?ってなるし、客観的に見ても可哀想な幼少期だったと感じてしまう。


そんな感じが常だったから、あの1年の運動会の日をモーレツに覚えてるし、思い出の曲にフラワーがあるから今でもこの曲聴くとものっそい感情に襲われるんだよな笑い泣きアセアセアセアセ





苦しいことばっかじゃないから

こんなに頑張ってる君がいる

かなわない夢はないんだ

つらいばっかりで明日が見えないと

嘆く背中に 若いくせにさ

哀愁たっぷりでやるせないよね



今この歌詞は泣くよね(༎ຶ⌑༎ຶ)




本当にKinKiKidsは子供の頃から希望だった!!



これまで目立ったスクープもなかったんだろうけど、去年光一がようやく週刊誌に結婚秒読み的記事が出たとかで、ファンはやっとですか?みたい週刊誌デビューに祝福するみたいな?

どんなだよw



ジャニーズと言えば、SMAPとか嵐が国民的アイドルのトップに出てくるけど、そんなわけがないと思う!!

ストップは個々の活動のが輝いてたし、荒らしは、黒い噂しかない極悪グループだと思ってるw


堂本一家は、それぞれ違う個性を持ってるしジャニ枠から突出してしまうくらいの実力もセンスもあると思ってる!

関西人なのもあるだろうけど、二人のテンポも面白いし、バランスよく取れたキセキの二人だと思ってる。


昔からぼっちで家に独りで居ることが多かったし、夜中母親の帰りを待ってるような健気さか、夜更かしする悪ガキかどっちもあるんだけど、その時やってた深夜番組のジェネジャンには影響を受けたねゲッソリゲッソリゲッソリ⟵リアルにこんな顔になるくらいにはw


NHKで言うところの真剣10代しゃべり場!みたいな椅子を丸く並べてテーマに沿った議論を繰り広げてくみたいな。


その時のMCが光一だったんだけど、今では絶対テレビ放送出来ないような内容でパネラーは忖度無しでリアルにぶつかり合うから見てるこっちがハラハラする。

テーマが性だったり自殺問題とか重い内容に踏み込んでて当時は話してる意味を全て理解してる訳じゃないけど、何となく闇にフォーカスしてて、大人のリアルな世界を覗き見してるような感覚になって刺激的だった!


光一もアイドルらしからぬ発言は普通だったし、ときに笑いを誘ったり放送禁止用語が飛び交うような濃い番組だった!


ジェネジャン見てた人なんているのかな。

今はあんな番組、企画からしてアウトなんだろーなー。