昨日は胸クソ悪すぎて心臓止まりかけたけど、朝から桜ちゃんのブログで盛大に笑わせてもらって元気出たし、出先では嫌な気持ちを片隅に追いやった。

それでもふと頭過ぎって嘔吐しそうなくらい気分悪かったけど

今はただ忘れて遊べ!


じゃないとぶち殺しそうになる。


考えないとかは無理だから、考えるスキもないくらいに好きで埋め尽くすんだ!!

もう自分にはそれしかねーや。

それがどんな無様で情けなく見えたとしても自分が生きる術はこれなんだなって。

ますます生きづらくなる。

未来を予知する能力はないけど、このまま大変になってくのが目に見えてても杞憂する余裕すら持たせない程の忙しさを!!


楽しいことで埋め尽くすぞ。




なんだかこの言葉に集約されてる気がするわ

今日遅れて会報きたよ!


2023最後のイッちゃってる彰とヤッちゃってる琢也




おぱんちゅも年末までアルバイトおちゅかれ。

必死で働いたんだから、お寿司おたべチュー




ジョージも頑張って迎えた!!!


お金ならないけど、ジョージならたくさんあるよw!!

想像以上にジャンボで、取れるか?って思ったけど、通りすがりのお婆ちゃんや家族連れ【女性】が後ろで、わぁ爆笑がんばれぇええ!!すごぉーいチューって声援があったから取れた!w
調子に乗って二体w
いつもならそんなことないのに、今日は普段ゲーセンに来ないような人達も来てたから?特別感があったw

余ったクレジットで台替えてブルナ?四つん這いミッフィーと三日月がいたから迎え入れた!


店員は、忙しくて呼んでも無愛想だし、タイミング悪くてなかなか来てくれなかったり、なんぞ!ここの店員wとか文句言いながらwクレーンは戦いだよ!生半可の気持ちじゃ出来ない!

店員との相性も大事なのに笑い泣き!

迎えられてないけど、他にもたくさん挑戦したんだよねーびっくり


何もかもめり込みすぎダメ⚠







こんなもん食わんでも年は越せる

太るやつ


ドーナツ食べながらの紅白鑑賞





紅白とももクロ歌合戦のチャンネル切り替えながら見てた笑い泣き




推し頑張ってた!最後かもしれない晴れ舞台見れた😭

大般若の左手ですごくいい表情してるんだわぁ😢😢❤

そして日向くんの突然の代打にも関わらず完璧に務めてくれた浦島くん、ちゃんと日向くんの思いを背負ってたなぁ…

シャーペンの芯とか食べ比べるような人には見えなかったぁ…🤣🤣🤣【 風 評 被 害 】

 



紅白の話


どこ行っても最近見かける話題のリーダーズ!


この間SUZUKAのスキャンダルが出て、どんな相手なんだろうってググッたわ。

この人は丸メガネの印象だけど、ボーイッシュで好感持てる。

大人振る曲はホントにどこ行っても聴いた18禁特に下半期


頭から離れないとはこのことだし、冒頭のわかってる、欲しいんでしょ?振り付け🤣🤣🤣声がイイよ、声!



周りの目を引くような気を衒ったパフォーマンスがアイコニックだよね~てへぺろでも長く続かなそう



Superflyは愛媛代表として嬉しい!


 

時に言葉は災い誘う

頭の中はいつもビージー

葛藤ノンストップ

立ち向かえ 人生はショータイム

プラスとマイナスがリフレイン

So, 逆境は I don't care

最強に変身中

呼び覚ませ本能

さあ、茨の道で私はグレードアップ


歌詞がまさに今の自分を表してるみたいでグッとくる😢



声量も含め全盛期の勢いはなくなっても秋川雅史みたいに一発で終わることなく、復帰が紅白で堂々としたパフォーマンスに胸打たれたわな。

ちゃんと届けることを重き置いてるから情熱が伝わって胸が熱くなる!

しかしすごいギラギラな衣装だったゆめみる宝石ゆめみる宝石







なんか、Adoってゴリ押しされてるよね🤣🤣🤣

アタイも聴いたりするし、音楽としては十分楽しめる要素があるなぁと思ってる昇天

他の誰も出せない声の表現には定評があるけど、でもそれしかない!みたいな不安


自分が曲作ってるなら話は別。

だけど、他の人が書いてて顔出しせず活動してテレビパフォーマンスでは牢屋みたいな檻の中で歌って毎回同じ動きしかしてないのナニ?

本人かどうかも証明出来ないし、不自然。

レコ大でも、電話中継で繋げるとか失笑。

安住とイマイチ噛み合わん会話聞かされてくだらん。

もし優勝がAdoだったら本人いないのにドラムロールの後どこにスポットライト当たるわけ?

そんなの茶番だよ。

TBSにクレーム入れてたねwwそれただのミセス害虫やん。


確かにAdoのうっせぇわは何者?って世間が湧いて、二発目まで許したけど三発目は勘弁してー!



唱で賞は取らさんwチューチューおあとがよろしいようでもやもや





林檎🍎お嬢さん紅白出てた!?

丸サの字幕がNHKに出るとゾクゾクする。
さすが鳥肌たったよ。
骨抜きにされるとはこのこと。。

今また丸サ聴いてゾクゾクしてる…何回聴いてもこの歌詞の裏を読んだらすげぇってなる笑い泣き



🍏Mrs. GREEN APPLE🍏


大森元貴スケジュール管理が出来なくなる程の多忙さ?!



三人がカメラに抜かれた時、一番目につくのがりょうちゃんなんだよなーちゅー笑

今日なんかえっ!(フレア?)スカート履いとるーーーっ🤣🤣🤣ってパッと見た時の衝撃がデカくて毎回声が出る!

シルエット綺麗すぎて見とれてしまうじゃないか絶望びっくりマーク

歌姫なんじゃないか説出てきた…悲しい
ボーカルが真ん中にいるのにりょうちゃんがメインかと思ったし、性別超越してきてて笑う‪🤣‬もっと見たい!!!


しかも赤髪なんよな、そんなんアタイのドストライクすぎて。
毎回髪色も衣装もメイクも。憎めないキャラクターも。
性格パターン、趣味嗜好、周りからのいじられ方も少なからず似てるとこがあって他人とは思えなくなる。

年下二人から過度ないじり方されると、それ以上いじらんであげて泣き笑いってなるし、大森若井ペアが過度にいちゃいちゃふざけ合ってて、二人についてけず少し距離感ありながら苦笑いしてるりょうちゃん見てるのも切ないしんどい。ww
なんでアタイがそんなこと気にしながら見なあかんねん泣き笑い
しっかり三人とも仲良しなの分かってるからねw🤣🤣🤣


なんかもう最後はで来たかー!って嬉しくなったお願いスター


だいすきなりょうちゃんはキラキラにしてあげる爆笑ハート
今アタイの待受は、ずっとりょうちゃんだからな🤣🤣🤣



もっくんここぞとばかりに片脚上げてたのにカメラ抜くの下手クソでしっかりと写ってなかったの可哀想すぎww


去年バズった歌と言えば、ダンスホールだわなおねがい
みんな必死であの振り付け覚えようとしたね🤣🤣🤣
死ぬほどショート系動画に流れてきたね🤣🤣🤣


ダンスホール聴くと体温が0.2℃は上昇するし、待ってました!と言わんばかり😭!
暗い世の中を照らしてくれる曲だと思ってて日本人はだいたい好きじゃん!
令和の世界に一つだけの花になってほしい!!!!!
マジで令和の最強リリック&メロディメーカー大森元貴。


間奏でたまらず踊り出した時、マイケルばりのフォーッも格別でした笑い泣き拍手拍手拍手


不思議なくらい昨日見てたケセラセラとは全く聴こえ方が違ったんだよねー泣き笑い
今日のダンスホールはほとんど笑いながら見てたw

大森元貴の細かい動き表情声の状態までいちいち気にするようになったな。
今日本一忙しい人だからあの人のコンディション整えてあげないとって思う笑い泣きwww




アンダーザシーでもミュージカルばりの表現力見せ付けながら、サビ大泉洋が歌うパートの時後ろのルセラフィムの真似しだすから、いやあぁあ笑い泣きタラーなにやってんの気持ち悪いー爆笑グリーンハートってなりながらも繰り返し見てしまうw🤣




そして紅白~CDTV怒涛スケジュール予防スタースター

 

まさか移動中継で、男性ミュージシャンがスカートの裾をたくし上げながら走り回る姿を見れるなんて…!!

そして何やっとんあの人…真顔真顔真顔真顔笑

んなことばっかやってるから携帯落とすんだよ…あんぐりあんぐり雷


新年一発目からこんなグダグダで大丈夫~照れ!?


いつだって、大丈夫チュー




後ろからスカートの裾持ってあげるの何なん!?

しかももっくんが落とした携帯拾ってあげるまでがひろぱなんよ😭😭😭❤あの紳士さを世の男共は見習え?


この3人完璧すぎた役割だな?





縦眉毛をどこでもやるようになったり…

そろそろ世間に大森狂気が露呈されてってる…。



大森ボケは止むことを知らない。。



恐ろしい世の中だ。




みんな衣装のシルエットが美しかったりね、やっぱり元貴が最強だし、怖くはない?の腰クネクネにハマるちゅー笑


まさかドレミファソラシド歌ってくれるとは思わなかったし、りょうちゃんがどうしても何かに見えてきて思い出してたんだけど、正体シスターだった十字架

ロザリオを持ってほしい、そしてアーメンして欲しい十字架


私は乱れまくった心と体を律しますっニコニコ愛飛び出すハート




ひろぱジャンプほんとよく脚開くよ~ニコニコびっくりマーク






この人たちの音楽のすべては楽しむことから生まれてて、フェーズ1が終わる時その楽しさが失われてたんだろうな。

もっくんはいろんなことを間違ったのかなぁ。
厳密に言うとそこは間違いじゃなくて、メンバーとのすれ違いなわけで。
もっくんが悪いみたいな言い方してしまったけど🤣
でも少なからずあるわけよ、だから本人もそこに責任感じてて(元メンバー)二人が離れてしまったことを一番に悔やんで、ずっと自分の苦しみとして、呪いをかけ続けてたな。。


もっくんは大きなものを失ったことで、フェーズ2をまたゼロから創り上げる覚悟で始めた。
代償は大きかったけど、その歴史があるから今があるんだよなぁって思うとミセスの音楽をぞんざいに扱うことなんか出来ないし、アタイらが大切に守っていかないとって気持ちが湧いてくるよな…悲しい

そしてこのタイミングで、元ドラムの山中綾華のエックスが動き出したらしい。本人なのかな。

あの二人がどんな気持ちで今のミセスを見てるかどうか分からないけど。


何処かできっと僕の事を恨んでる人がいる



でも証明出来るのは、今の音楽がすべて。
心から三人がミセスを楽しめてなかったらこんな素晴らしい曲たちは生まれなかったと思う。活動停止期間は本当に充実したアップデート期間だったんだなぁと思いすぎる。

メンバーも変わらずあのまま活動が続いてたとして今、アタイとミセスが出会ってたかどうかはわからない。。

うーん。既に出会っては居たし好きな曲あったけど、それ以上にハマるかどうかはあのタイミングであの三人のダンスホールに出会ったからだと、マジで思う。

遊び心を常に忘れない人の音楽が結局、響いてるんだよーニコニコ



フェーズ1のことは分からないけど、三人の想いをしっかり受け取ってミセスと有限な時間を過ごしたい。






2023年、なんとかなるで毎日駆け抜けて結局は大丈夫!で終わった感じしたなぁ。







 


紅白のハイライトは、誰より声張ってた元気な黒柳徹子と令和にも通ずるブラビのタイミングと、けん玉失敗じゃないかと思う‪🤣‬

アタイマジで失敗した事に気付かなかったけど、あんなプレッシャー耐えられない。見てる方が心臓悪い。




既にアタイは元貴からの圧力ひしひし感じる。