自暴自棄の日。


仕事納め。

最後の最後でやられた。


はぁ。今年も頑張った、もうこれで帰れるってなった時に事件発生。


悪いことしてないのにいつも巻き込まれて被害被ってやりきれん。


マジでこの人生なんなん?何のため?こんな生き地獄背負うつもりはない!

これからもこの苦しみが待ってると思うなら、もうこの人生に用はないから離脱するってマジで思う


ムシャクシャして、帰る時事故りたくなった。


毎日精神ギリギリのところでやってる。

限界超えてるけどそれでも必死で食いしばってる。

でもこれ以上のことがあると耐えられないよなって




感情がコントロール出来ない時って自分でも何するか分からない。

橋の上行ってみたり歩道橋に行ってみたり、あ~このまま落ちたいって下に吸い込まれそうになる。

【実際その場に行っても遂行したことはない。とんだ迷惑行為だよな。。ってナゾに冷静な判断が出来るから】




今年もしっかり苦しんだ。来年はもっと苦しむことになるんだろうな。


早く仕事辞めよ。そしたら人間も辞める。



今年も散々だった。頑張り過ぎて狂ったわ。


人嫌い。誰も信用してなかったけど、来年はもっと他人と距離を置こう。


気分悪すぎる。

帰ってからもバカみたいに食って、ひと眠りした。




レコ大どころじゃねえわ!!とか思ってたけど、しばらくしたら起きてテレビつけて見た。


その間も狂ったように家にある食料全部かき集めて食った。


既に満腹なのに止まらない過食。



本当にムシャクシャしてやりきれん。

不愉快なことばっかりで、どーかしてるわ。



2月以来のメンタルの波で、今日のことは一生忘れられない。






ホントにずっと気分悪かった。







レコ大では、ミセスが選ばれた。


これまでの苦労が実を結んだんだなって思えたし、最悪な心情にピンポイントで刺さってくるこの歌詞。


まさに、なんとかなる!だね。

ケセラセラドキュメンタリーでも言ってたけど、この人生肯定的でも否定的でもなくなんとかなるに着地してることで誰の心にも響くんだと思う。





三人が抱き合う瞬間とか感動的で、今まで見てきたミセスで一番輝いてた。

もっくん手も声も震えてたけど、はじめ歌った時から声が安定してなかった。歌い過ぎて喉酷使してると思う。

聴き取りづらくて、テレビの音設定変えたわ。





紙吹雪が舞って字幕流れるラストサビの感動的なフィナーレが頭に残る。。

三人のアップが写った時エモくて泣けたし、ひろぱも目が赤くて泣くかと思ったし、りょうちゃんも、もっくんとひろぱをしっかり見てた気がした。


でもトロフィー持ったところで即番組切り替わって、余韻に浸らせろやぁ!ムキー





今日ほどこの歌詞が入ってきたことはない。




あんなファンファーレがアタイの人生最期の時には鳴ってるんだと思いたいよな。


みんなが祝福してくれてる気になった。


最悪な人生だったけど、最高のフィナーレ迎える為に生きる。



苦しい人生こそ、素晴らしい音楽が刺さるよね。








チャペルとかで賛美歌歌ってそうな集団w





家に精神薬あったらミックスして飲んでたけど、飲まなくてもその後すぐ寝れた。

寝れるだけマシなんだけど、最近鼻炎の薬飲んでるから眠くて長いこと起きてられないんだよなー。


寝て起きたら気分の悪さも落ち着いたし、改めてケセラセラ聴いて泣いた。

 


さっき読んだブログが面白かったわぁ。


もっくんアレめちゃくちゃ下手そうwwwww






大森元貴の縦眉毛お納めください。







ももクロ紅白出演なし。

短刀二振りが出るってことで楽しみにしてたんだけどな。


今剣が頑張ってしまうぞ

ばしこ、養生せい

それにしても青オペのばしビジュがまた狂っとる




こんな時に最悪な感情になってどいつもこいつもクタバレって思ったけど、まだまだこんなことで人生終わらせない。

また前向いて歩き出さなきゃ。




負けない強さ持ちたい。