武道館ライブのUVERから。

めっちゃいい写真やんけ…

TAKUYA∞、ファンがいつもセトリに文句言う!ってw




外野ってホント勝手だよねーニヤニヤ


言いたいことだけ言って、いっつも!



好きなようにやれ、そして俺に指図をするなw

もっとああしろよとか俺に文句があんならば、お前もマイク持ってステージ立って全部やって確かめりゃいいだろうw


本人から言わせたらそうなんだろうけどw






でもその文句を意見だと受け止めてこんなスペシャルなセトリを組んでくれた今回のエグ味が増すツアー。

この時の為にこれまで大事取っておいたかのような、どの公演もプレミアライブだった!




だいたい今まで昔の曲やらなすぎたねんww

文句言っていいと思う!どんどん言ってこーぜ。


あれやるんならコレもやれ!アレはやらなくていい!!


勝手なことめちゃくちゃ言ってこー!!!


そしたらどこかで本人たちに伝わってマジで実現するかもしれないじゃん!!

そんなことがあるんだって今回のツアーで実感したから。



照明スタッフキレさせて、ステージライト消されたエピソードってのが、、


毎回TAKUYA∞はその場のノリと思いつきで曲を変更するから、照明スタッフさんがその度に余計な仕事を増やされて、ご立腹らしいww(ネタ)


武道館ライブのほんの少しも当初入ってなかったらしい。




今日結婚したよ!ってライブ当日に入籍したことを客席にいるファンから直接聞いたサービス精神旺盛な琢也は、やって欲しい曲を本人に聞いて、実現した曲。



そういうバンド不安飛び出すハート




まだまだこのバンドで見たい景色も聴きたい曲もある。

だから死ねない。





今朝は哀しみはきっと聴いてた。



    

いつも僕は嫌な事一つで良かった事全部を


忘れてしまいそうになるけれど


少しずつ強くもなって想いを 想いを




立てない程の哀しみが僕を選んだとしても


誰かがこの運命のクジを背負うなら


僕は避けて生きるだけの人になりたくない


辛いのは分かってるけど明日笑えるように




この目に映る全ての物は


奪われたり無くしたりするけれど


君がくれた言葉だけは誰にも奪えない




サヨナラは言わないことにしよう


これが終わりだとしても


自分でさえ希望とか心とかって奪えない




愛の住む心のど真ん中は誰にも奪えないから


明日を笑って迎えるために




未だ、琢也よりすごい歌詞を書く人に出会ったことない!!



酸いも甘いも経験してきて常識を逸した人外だけど、この人の温かさが全部凝縮されてるような歌詞だと思う。






この歌詞ウーバーの中で一番だわ。

※同率一位の歌詞があと20曲くらい存在するニコニコ




ほんとにこの歌好きすぎて、今日聴いてもすごく辛かった時に聴いてた頃を思い出すんだよ。

あぁ、こんな時もあったんだったな。

毎日散々な思いしてて人生離脱したくなりながら今日まで人生諦めなかったことを誇りに思ってみる。


自分が歩いてきた歴史はちゃんとある。


ほんとによく頑張ってきたと自分にも言ってあげたいし、この曲は自分がどん底だった時期を救い上げてくれた。


やっぱり永く聴き続けた曲だから相当かけがえないものになってきてる。UVERworldの曲はそんな歌が圧倒的多い。








毎日しんどい。日々が平穏に過ぎ去ることだけを願ってるのにそうはさせてくれない。

その度に感情乱されて相手のペースに飲まれて、しんどくなってる。そんな時はいつも大丈夫、落ち着け。と言い聞かせて、そいつらに乱されることなくいかにブレないで居られるか、心の猛特訓中だよ!!


嫌いな奴のことで頭抱えたくない。

この心は嫌いな奴に支配される為にあるんじゃなくて、いつだって好きなこと、好きな人で悩み満たされてたい。

わかる?この気持ち。

誰だってそうだろう。

でも現実世界は厳しい。

社会生活って苦しい。自分に向いてないから。


人がいない世界で暮らしたい。とか言いながら人が居なかったら歌すら存在しなかった。

そんな矛盾抱えながら今日も丁寧に重苦しく生きてた!!


おし!頑張ったからニコニコ飛び出すハート



人に優しく出来ないくらい余裕ないけど、自分がどん底だった時のことを思い出すと思いやり持って接することが出来るんだよね。


毎日頑張ってるよ!!みんなも頑張ってるよ!!!






うん、今日も幸せ~って思いながら眠りに就きたいなニコニコ





Bimiのストーリーアップしてみる。











分かりやすくて大切なことが詰まってるから幅広い世代のたくさんの人の心にまっすぐ届いて欲しい



優しい声で、本質を見抜いた言葉にうっ…となる。



なんてこと無いのです。って歌われてすごく切なくなって泣けてくる。。

なんてことないなんて表現するなよ!!!

そんなことあるわけねーじゃん悲しい!っていつも心の中で全否定してしまう。。







今日のミセスもとんでもなかったよ。。


Soranjiやってくれるんだ、、、

悲壮感溢れるメンタル、年の瀬、寒さにSoranjiはグッとキテるよ。。


ひろぱ髪色違うのなんなのもーう!今日のヘアメラブだった。

カッコよすぎる!!!韓流?かと見紛うほどの圧倒的ビジュに度肝…酔っ払い笑笑
あとこういうジャケットが好きなんです( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )デヘデヘ


りょうちゃんまたあんた、やってくれとんな!

白のぶりんぶりんなシャツは、学校とかでよく使われる花紙かなぁニコニコおいでぷぷっ

二重綺麗だよねー!ナチュラルなのかなあ。

やぱ二重がくっきりしだしてから完全垢抜けたと思うニコニコ飛び出すハート


服装は三人とも黒で統一してきたけど、羽根みたいな髪飾りとかあのヘアスタイル似合うの世界でどこ探してもりょうつだけだよお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石



んー?ちょっと前の収録だったんかいね。



三人とも毎回気持ちがこもった演奏してくれるよね。




たくさんライブもしてきて、テレビ出演もして、いつもと変わらない曲をただ演ってるわけじゃなくて同じ曲を毎回違う聴かせ方してくれてるから飽きることなく新鮮な気持ちで見られるんだよな。


音楽番組がある日によってメンタルも波があるし、本人たちのマインドも日によって変わるだろうし、衣装とかヘアメ、ステージングも何もかも違うから、どれも同じ曲を聴いたことなかった。


それをあたいは毎回ブログで同じこと言ってるw



ミセスは何パターンもあるのにアタイはワンパターンの言葉しかないwつまんないこと言ってごめんなさいねーw






大森元貴幸せになれよ!


若井滉斗幸せになれよ!


藤澤涼架幸せになれよ!






好きな人が幸せになってほしいって最近切実に願うようになった。


最近ね。




心の垢が取れて綺麗になってきたのかなぁと。。。





何遍聴いても耳心地が好いメロディーだよね。

1/fゆらぎ出てんじゃね?しらんけど

もっくんの声を耳障りに思う人はあんまりいないと思う。

そりゃあ全員から好かれる人なんか居ないけど。


ばーいばい幼き~の手と体の動きが突如やかましくなるとこが好きなんよねw

ツァラトゥストラアアアアアァァアップアップアップアップアップ合格合格合格


この曲何千万人の心を救ってきたんや?ってくらい2023年最も心を熱くしたのはこの曲だろ!!!

もうこれしか浮かばないくらいには!!



ミセスってどんなバンドって聞かれても言葉で表しようがないし、言葉にしてしまえるようなバンドではないんだろな。




まだ生まれ変わるならまた私だね。って言えるくらい心が発達しきれてないけど、いつかそう言える日がくるようにまだまだ生きるぞー!って俄然ヤル気が出てくる。






今日のミュージックアワード見てて思ったこと🤣🤣🤣


ニュージーンズのメンバー表情筋死んどんかってくらい無表情なのいたけど。そのくせ数秒に一回ウィンクしてたのがリアルに怖かった😱😱😱


その後またニュージーンズ出たかと思ったらBoAだったw

え?既視感過ぎるw


バレンチ歌唱は激アツだったー!

今でもふとあのサビは頭に浮かんでくるよねw



タイトなニュージーンズにねじこむw




やっぱりボアの表情も不自然…みんないじりすぎるとあんな顔になってくんだろか、、、

細くなってキレイになったけど、声も細くなってた!


ただ、そこジーンズ👖履いてなきゃ!!!

やっぱり昔のむちむちボアのが好きだったw


自由なの~孤独なの~ルンルンLISTENなんちゃらも好きだったな。









いよいよ鼻の調子悪すぎるから明日耳鼻科行こ。