ちょっと待ってよ





一旦お菓子挟むわwwなんで





今日【12月25日】昼公演のセトリ


まず一言。




泣かさんといてくれ。



これ見ただけで、涙がつらーっと出た。

SHUNTOのことよく知らないけど、ほんとに良かった。


他人事みたいに良かったって言ってるんじゃないよ、これは。



BE:FIRSTやって音楽の繋がりから縁が出来て、今SHUNTOが幸せそうで本当に良かったと思う。

現場を想像して泣けてくるんだよ。。





在るべき形


誰に期待されてなくていい

誰もがあなたの願いに絶望を抱いてたとしても
構わず進んでゆけばいい 恐れないで何もかも
君自身が終わらせるかどうかだろう
在るべき形を

他の誰かの正解は君の答えじゃない
それぞれの複雑な数式の答えはきっともう君も出てるんだろう




なんかうまく言えないけど、SHUNTOがSHUNTOで良かった…って思う。



やっぱりテレビにBE:FIRST出たら目でSHUNTO追っちゃうし、おー!いるいる!ってwwおま誰

たまにえ?こっち?どっち?って、シュントパニックが発動して混乱するけどw似てるんだよなぁw

若い子みんな一緒に見えだしたら、真の老化だって知ってるw



この曲は、SHUNTOも支えてくれたけど、いろんな人の支えになってたと思うんだよね。


UVERworldを代表すると言っても過言じゃないくらい強い歌!!


クルーそれぞれに思い入れがある歌なんだよ。



この歌聴いたら辛かった思い出も甦ってくるけど、でも今生きてる事実を噛み締めるとこの曲があったから今日まで前を向いて生きてこれたんだなって、大袈裟じゃなくて本当に思える。








セトリについて言えば…!


CHANCE!

一番テンショ上がるやつやん!!



もうイントロから脳内とっ散らかるほど、バカぶち上がれるんだよな


あーこれ現場で聴けたら悔いはないよ!!





もうこの曲演ったってだけでアタイが幸せすぎる!!




最近もチャンス聴いてたけど、良い曲は何十年経っても聴けるんだなぁ。




てかもっと言うとエースが来てる時点で!!【イントロか?】


は?今日なんの日?特別な日なんですか???チーンチーン




誰が言ったとか好きなんよなぁ🥹‪



武道館ばっかりずりぃんだよ!!!!w




ソラやってカラハやって、とんでも案件!



アフターライフの後のほんの少しはグッとくるし、、


ほら見ろ!!!!


エンドロールだけど、美影意志じゃん!!!!



なんだそれ!?!!!!!




なんか鳥肌たった。。




現場行けてないクルーもこのセトリ見て、涙してる人達が多そうだよ。。。







ほんとあの6人に物申す!!

セトリだけで泣かさんといてくれやな?






それからたった今、誠果インライ!!!!



誠果「腕組むタイプの友達おるんやけど、今日はめっちゃノッとって嬉しかったな」的なこと。


あとコメントがオフになってたけど、「全然コメントないんやけどぉー、設定とかあるん?誰もコメントしてないとか?」w


いやいやいやオフでんがな昇天



終演後の誠果とSHUNTOの笑顔も。






で、今アップされたほやほや夜公演のセトリ


これさぁ、泣かしにきてるんか笑かしにきてるんか、、信じられないんだけど



一公演でこれ全部やってんのさすがにキチガイ



UVERworld終わるとかないよね???

100年続けるとか言いながら来年解散とかないよな。





なにがどうなってんだ?もうわかんね。




セトリ見ただけで過呼吸なりそう🥺🥺🥺

現場の人、倒れてない??死んでね?





アタイがこれまでに、この曲やる!!!って書いてた曲やってんじゃねーかよ!!!!!


だったらいーな!!!の気持ちで書いたらまじで?!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​






なんかもう全部にツッコミたいんだけど、



微熱やってん

ハルジオン!

SHAMROCK!

エナジー

心とココロ



最後はセミか…




死ぬかもな。




武道館行った人は死ぬかもな😇


せいぜい夜道に気をつけな!

っていいたくなるくらい、、、







かっこいいって憧れ続けた人は今あの時より更に輝いてた!!


ほんとに。


UVERworldがそんな存在。







もう最幸の夜だよ。








なんだなんだーニヤニヤ

 




心臓飛び出そう。


もう寝ていいかな…。。




そんなアタイは、Roots聴いて今泣いてる。





絶望の時代で分かってるんだよ

歌じゃ世界は救えないことも

変わってく願いを歌うよ




愛で救われた事実を人は忘れられないんだ