エンコアばっか聴いてる


くだらない奴ばっかだから愛も散々だったけど、終わらせようとした未来で君に出会えた

最後のフレーズが超絶気に入ってて、どこ行っても口ずさんでるんだけどニコニコ


SHUNTOとTAKUYA∞の声バランス良い~





昨日の夜は疲れて、ぶっ続けで11時間以上寝てたわ。





久々に覚えてる夢の内容もそーとー濃いんだわw




そこは大都会東京!

人もショッピングも溢れてて楽しんでるかと思いきや、アタイは役所に行って受付に並んで順番待ちしてた。


ここでとんでもない事をやらかしてしまうネガティブ

アタイは何かを盗んだらしいガーン




東京まで行って、役所で何盗むんホントやめてほしーわw😱😱😱😱夢の自分に言ってるww




気付いたら、白い建物でスタイリッシュな刑務所の中ガーン

さすが都会刑務所~チューってw一週間くらい入ってたかと。


ただ独房に閉じ込められるわけでもなく、受刑者も数人しかいかなくて、建物の中は自由に行動可能。

それどころか、刑務所の隣には大型ショッピングモールみたいな一般人が買い物出来る施設があってそこは行き来出来るみたいなびっくりw刑務所の意味w



なぜかアタイは学生で、受刑中に一日だけ学校に行き授業受けさせられたり。

でも教師も誰も何もツッコんでこないのは、刑務所入ったこと知ってて言わないのか、自分は空気か?なんなのかって感じ。


刑務所生活では、親に手紙も出す。


あと受刑者みんなの前で、これまで自分がどんな生き方してきたのかを発表する時間があった。

発表内容の評価が高かったとある男が、小学校の時の同級生(ガチ)で表彰されてたけど、なんでアイツのが良いんだよえー嘘に決まってるもやもやってやっかみ覚えたり…



受刑者が突然ゾンビになる奴が多くて、アレが怖い…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


誰かがゾンビ化、異常行動が見られると、建物の至る所に設置してあるランプが光りだして全員に知らせるシステム。

受刑者は避難する。

そのゾンビに遭遇して追っかけられて捕まってしまうと、自分もゾンビ化してしまうみたいなゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ゾンビ化すると求刑が長くなるからね!


アタイはランプが光りだして息を潜めながら身を隠すのもつまらなくなってどんな風になってしまうのか見たい気持ちを抑えられずワザとゾンビの前に現れてみる。

でも追いかけられると必死で逃げて、建物の外にあるショッピングモールに避難したら、たちまち警官に取り押さえられる。

強制送還。

え?ショッピングモールは行き来自由だったんじゃ…?

逃亡したみたいになってるけど、なんで…みたいな感じw




意味わかんないけど、これは夢だから笑い泣き




何にせよ、刑務所に行かないに越したことないよなゲッソリ








 


ミセスのLINEきせかせ買ってしもたークリスマスツリークリスマスベル

デフォルメされたメンバーかあいいうさぎのぬいぐるみスタースター

ちょっと気に入ったんお願い


もっくんストーリークリスマスベル

ミセスで一番だと思ってる歌詞。

孤独と向き合う曲。

深夜にいろんなこと張り巡らすよね~


分かりやすく伝えると、ヒリついたエロ。

もっくんのぷりんとしたお尻にセクハラしてみたい😍
あそこもここも触りたいw
その身を好き勝手したいのですw
もっくんのその日々の一部で居たい🤕🤕🤕
これは刑務所イクね(◍>ᴗ<◍)





もっくん…😭❤


失恋かなw←こういう茶化しはよくないと思う。

愛をたっぷり与えてくれるもっくんがいるから寂しくないよ~

幸せになりたくて生きてるだけじゃない!


こんなにボロボロになってまでまだ生にしがみつくのは、もう人ならざるものなのかもしれない。


ひろぱがイケメンすぎてどきどきして眠れない…> ̫<

なんなんだよ!もうデレデレラブラブ

反応しちゃうよねwラーメン屋の名前なんだけどチュー

改めて、涼架って素敵な名前ハートのバルーン


きゅーん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১LiSA衣装まじかわだったよ🥹‪💋💗

チェックが一番似合うラブハート



窪塚洋介ってまだ逮捕されてなかったんだっけ?

なんかこの人、昔マンション飛び降りる奇行なかった?

アレ絶対ヤクじゃん?🤪ジャンボーリ💪🏾ジャンボーリ💪🏾🤪ジャンボーリ💪🏾😜

流石にきもちわる🤮🤮🤮




なんかかあいい…ニヤニヤ笑

よく続いたね!

今クリスマスマーケットやってるんだよなあ🎄🌟 

食べたい…(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩)ラブラブ


どこ行っても人が湧いてた怒りガーン今日の夕日。


スパイファミリー誘われて観に行ってきた!


劇場特典の冊子!

ハイライトは、うんこアーニャだったうんちうんちうんち顔芸ニヤニヤ




31クロミマイメロのアイスケーキ💜😈🖤霜が…😱

敷紙もかわいいお願いふんわりリボン
保冷バッグが付いてくるんだけど、めっちゃ使える!

サンリオショップ行って失効スマイルで交換したニコニコ
シナモンとクロミくじショボーン

目当てのジョージくじは売り切れてゲーセンにも居なかった悲しい
代わりに白いハンギョドン…宇宙人くん
色も抜けてしまうほどすっごい体調悪そうニヤニヤ笑


夜ご飯しょんぼりここのお店はルイボスティが出るとこが良い!


今日帰りが電車だったんだけど、ショッピングモールの外出たら土砂降りで、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ大慌てで閉店間際の網カーテンがかけられてる途中のロフトに駆け込んで傘買ったわ真顔
店員に迷惑そうな顔されながら不安ガーン

もしロフトが完全に閉まってたら傘買うところがなかったから濡れて帰ることになってた。
しかし傘一つに3300円赤ちゃん泣きガーン予期せぬ出費痛いドクロドクロドクロ

夜の電車とか普段乗らないけど、21時回っててもこんなに人が乗ってる事に驚いた不安冬休み入ってるのかよ…チーン


雨女・・・傘銃
ほんと日頃の行いが悪いからこんな目に遭うんだと思った…

いやなんで?爆弾

まっ、ご褒美にロデオクラウンで服買ったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

リバーシブルで配色かわいくないウインクグリーンハート
ロデオは、ビッグロゴが可愛いと思うグリーンハートグリーンハート
最近、服は緑好むようになってる…🍏🍏🍏🍏

早速、明日から着ていこうかなあ** ∀ **






寝過ぎたからまだ眠れない!

寝たら朝になってしまう、あ~仕事行きたくねぇな!!!