毎日余計なことに心痛めてる気がする。

もっと、気楽に、単純、てきとーなくらいで

いいんだと思う。

わかってるよ、ちゃんとわかってる!


それがかえって自分を苦しめるからね。


あーもう何しても上手くイかねぇな!!!



そんなアンバランスな毎日過ごしてると思う。





じゃあ今日も行ってみよーウインク流れ星



 


昨日のTAKUYA∞生誕祭ジャンプ!

確かにこの日は最高到達地点じゃねーか?そら沸くw

前日、本人がこれまでの一番高いジャンプするからって宣言してたくらいの意気込みはあった!!



でも冷静に考えてみ?!?


右のかっちゃんの飛脚力もそーとーなレベル!!!

まじでテンションアガる高さ!!!!

TAKUYAがバグってんねん( 👁‿👁 )

~ジャンプ後の話~

TAKUYA∞足やってしまったらしいw


でも誕生日の日にスタッフやメンバー総出で10kmランするのは毎年恒例だから走る以外の選択肢はなかったけど、そんなことも言えないくらい負傷したからみんな止めて来たけど、トレーナーだけは「ようやくTAKUYA∞をぶっちぎる日が来たな!」と盛り上がってたからさすがに(キレて?)引っぱたいてやろうかと思ったくらいだと🤣🤣🤣


結局、TAKUYA∞はしっかり走ったみたいだねw


信人は、、TAKUYA∞を心配するフリしてワンチャン今日こそ勝てんじゃね?って思ってたらkm3分ちょいで走るTAKUYA∞には到底勝てる訳もなく…認識が甘かったと。

それを白状するのぶちんも、そして人外レベルなフィジカルを持つTAKUYA∞も、何もかも狂ってるw


アスリートよりアスリート!

右の人比べられてかわいそ…ニヤニヤこの差よww
大した高さも跳べないのぶちん公開処刑やw




藤田玲は何やっとん?!パロディかと思ったら…ガチで舞台あるんだ。ワロタ( ^q^ )再現率ぱない!ノンスタ石田らしい!


あーもうかわいいなっ酔っ払い星星星星

衣装どれも好みでしたんお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


LiSAが飛び出してきそーなくらい躍動感溢れるデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  Mステサンタクリスマスベル

個人的にLiSA×スキズコラボは待望だった!


衣装が激ハートかわっハートハート

赤のタータンチェックが世界一好きなんだよ!!

LiSAにはパンクスタイルが似合う!!!!!

スキズとは1回だけNHKでコラボしたっきりだったから、年末にソーシャルパス見れて感激したえーんえーん爆弾

最初向かい合ってて、合流する瞬間笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手


歌詞良かった笑い泣き泣


ピリちゃん度肝抜くくらい声低かったわ~昇天びっくりマーク



紅白頑張ってねぇニコニコピンクハート気づき


🍏❤🍏

今日も足の先まで軽やかなステップだったチュー足音符


ガチ恋勢が狂い出す…(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

最近りょーちゃん贔屓してるけど、今日のりょちゃんもすっごく良かった爆笑ハート←お前毎回同じこと言ってる


なに!このクラシカルりょーちゃんニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

ほんとによく似合ってる!
髪の毛もお召し物も、お睫毛様もほんっとに素敵で😍😍😍

毎回洗練されてくその容姿とパフォーマンスデレデレふんわりウイング

目が足んない足んない…> ̫<ふんわりリボンふんわりリボン





ミセスの紅白曲は、ダンスホール✨🪩✨️

わーいっ>ᴗ<✧


最近マジックとケセラセラが主流になってきたから他の曲も聴きたくなってた!!

去年ダンスホールがミセスと引き合わせてくれた曲だったからアタイにとって大切で、初紅白でダンスホールは絶対に特別になるおねがいキラキラキラキラ

31日はどんな三人に会えるんだろう…照れまじかるクラウン

気愛入っててギラギラ✧✧だろうな~ハート




月並みな言葉だけど、この曲は自分の歌だと思ってるぐすん


去年悩んでたタイミングに、キラキラした姿で歌い踊る三人が目に飛び込んできて何もかもが衝撃的だった!

バンドの枠を超えてて、これまでの固定観念も何もかも崩されたし、それまで興味なかったのにアレ見て一瞬でミセスの世界に導かれたよね~びっくりスター


あのタイミングでダンスホールに出会えなかったら今はなかったかもな。。。


いろんなことがあったけど、今前向いて居られるのもミセスのおかげなんだよな照れグリーンハート



今日公開されたダンスホール✨🪩✨️

じゃあ~んぷってへぺろラブラブ


いやまじで、ミュージカルなんよ。



そんな世界があるなら見てみたいな。

見れそうな予感がしてる。



悲しいことは尽きないけど、幸せを数えてみる。


現代に寄り添った歌詞でホントに好き!


壮大な物語に連れ出してくれるから大船に乗った気分でミセスに付いていくぞ!


三人を偉人図鑑に載せたいイヒキラキラ


今って学校の教科書にミセスが載ってる時代なんだろ?

アタイの時代でもミセス学びたかったな…!!




配信のやつも何とか見れたーw🤣

ひろぱのボイパ安売りしてるのワロタww

てげてげてげてげ爆笑😂😂


ボイパされたら軽率に好きになっちゃうからw

てげてげとぅくとぅくwww



オフの時の三人が集まったらミュージシャンってこと忘れるくらい緩みまくってて空間がオモロくなるニヤニヤ笑

なのになんだろう仕事のことになると、現場がピリつくのは…ww

それがいいんだよね、バランス加減ほんわかダッシュ

アタイなら元貴からのプレッシャーに耐えられんけどなw



メリー苦沁ミマス!




メンタルブレイクでもそこまで大きく振り切ってるわけじゃないから軌道修正!ここからまた自分軸に戻してこ。




ほんとに毎回Bimiが刺さりすぎてキツイ。



昨日あった質問回答ストーリーが的を射すぎて



Bimi関連の写真文章ってSNSアップ禁止になってるけど、これだけは本人が許可出してたから載せられる…!









最後w


珍しく大量に質問に答えてた。


Bimiの言葉は100%で答え出してくれるから気持ちがイイ。


不覚にも感情が動かされた。













アタイは、ORβITの情報過多にパニクってるというのに。。!!

とにかくこんなの今までなかったくらいの解禁ラッシュw





チケット当落の件も!


落とされてるよーん爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


社長からお詫びメール来たよ!
何が何だかよく分からない。こんなこと初めてだし!
みんな混乱中。
アタイもモヤモヤ病発症イラッ