悲しい事があった。
そんな日でも自分は自分の人生を生きて、立ち向かっていかないといけない。
この世界で生きている以上、逃れられない悲しみ。
また楽しいこともあるよと自分に言い聞かせる。

言い聞かせ誤魔化しながらやり過ごす。


僕のこと聴く。



【それぞれ見てきた景色がある。】

貴方と私は違うから。
きっと見え方も感じ方も違ってるよね~。
でも全然悪くない。

【奇跡は死んでいる】

なんて悲しい言葉なんだろう。


でも生きることを諦めない人だった。



この歌聴くと、真剣に言葉を聞いてしまういつもより!

あ、悲しい事があったってのは嘘。
特に何もない日(   ◜ω◝ )

もし今日が悲しみに暮れてんなら毎日そうだね~。


生きるってまじでみんな楽しいか???






ミセスが突然ファンコミュニティ的なやつでライブ配信開始したらしい!
うーむ。アタイGALAXYだから見れないしよくわかんねーや😂

ぷんぷんだよ( ⸝⸝>⤚<)





 

ポップアップストア行ってみたい🥺🌟 

最後の晩餐的なコンセプト好きやねん


──────誰が裏切り者??──────


ミセス🍏らしいビタミンカラーが目を引いてイイネ!!

ひろぱ、アタイが金黒ツートン好きなのご存知で…🥹💖??
※尚、YouTuberヒカルだけは大大大キライです!!!!!!!!

りょうつぁんよ!近頃りょうつぁんにしか気持ちが向かないってくらいタイプで困るわ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


オキニりょうちゃんにぶっきゅんハート




かわいくって美人でちょっとおかしなところも入っててw

年下二人にディスられてるの込みで好きです🤗🤗

 






高知でこんな人おったらたまげるww


いやん!やばなーい( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )ハートハートハートハート

んもうね、すっごいの!ゆごが"(∩>ω<∩)"



ゆごちかわい過ぎて困る꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



ゆごかわい!ゆごかわい!ゆうごかわい!!!

ウチの推しが可愛くないわけないだろ?!!!



もう!分かりきったこと言わせないでよぉデレデレデレデレ笑笑


オメエが言ったんだろムキー



何?ブルズアイの牛にちなんでカウボーイ??ウエスタンスタイル??!!


アタイの心に命中しました🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯


皆の頭の向きやカメラの角度もよくわかってるわぁ!って感激してるし、ゆごが座る場所も、そう!そこニコニコニコニコニコニコOK
最高の目線頂きました!

なんだ!この衣装は!!と拡大して見てもうたww
生地が気になって注目してしもた、なんかファサファサしてそうだよね⊂( っ* ̄ω ̄*)っ触らせて~ラブラブラブラブてへぺろおいで

意外にここまで華やかな色味ゆごあんまり着てこなかったよね~😌💕

アタイは大好きですよ~՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

ヨンフンのカウボーイハットには汚目ん玉ぱちくりしてる程に似合ってる!!!すごいっ!!!
今回のキービジュアルで一番好きかも。



そんで昨日【12/19】は、ともちゃんの27回目のお誕生日だったみたいでニコニコインライ見たよ~!



電波のせいかな?

よく分かんないんだけど、トモの声が急に低くなることが何度も何度もあって、めちゃくちゃ怖かった。

最初、わざと?かと思ってたんだけど、アレは自分の電波が⚡︎悪かったのかシステム上の問題か?


でもこれまでインライ見てきてどんだけ配信者の電波悪くて3Gなろうと固まろうと声に異常があったことないよ。。



声がね、スローモーションになった時みたいに突然ピッチが低くなってめっちゃ怖いねんっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ泣


アレなんだったん・・チーンチーンチーンチーン




スマホ呪われてんのかと思って怖くなってきたからインライ見るのやめよかなって思ったら、、、



ゆごのコメント見れたーーーーー!

わーい*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ゆごも見てたんだね~爆笑星



おちゅかれ!ゆごちゅわん爆笑イチョウ



ゆごちのお祝いストーリーオーナメントオーナメントオーナメント

こうやってメンバー同士ストーリーで祝い合ってるのスクショで撮っちゃうくらいには嬉しくなるよね~おねがい流れ星


ともはね、歌にこだわり持っててORβITのメインパートを担ってる心臓の役割。他の子達は、血液かなあw


めっちゃ例え下手クソだったwww今日頭回らんw

いつもだろほんわかパー




そんでボイトレで深夜練習とか行ってもゆごとよく被ってるのはジワる。ゆごもトモの声が一番って言うくらいには。


そんくらいこの二人は他メンバーより歌のこと考えてるし自分の声と精神と向き合ってる時間が長い分、響かせ方も違うんだよな。



見えない努力してるのが伝わってるよ。


本当にトモの歌声には涙が溢れるほど。


じんわ~りじっくり深みがある声でずっと聴いててもしんどくならないんだよね。トモにはバラードが似合うピンク薔薇


【 太 鼓 判 】



トモパーティー行った人が貴重な歌唱を共有してくれてるよ!




With一人で歌ってるぜ。

ギラギラもいいですねー。

原曲空虚なのにジャジーに歌ってるわ。




今日【昨日】のソロイベントではトモの今の最高を、最大限にEαRTHへ響かせてくれたこと、みんな忘れることは出来ないでしょう!かまぼこも笑い泣き


どんなかまぼこだったんだろーニコニコ

美味しかったんですか?ユンドンぽくw🤣🤣🤣




個人的にトモのいいなぁって思うころは、メンバーと話してる時に方言が出てくるとこ。

博多弁?親近感湧く話し方するよね( ˶>ᴗ<˶)






さっき見つけたaicecrealmってインスタアカウントがファニーすぎる。












テカテッカ、日付変わって今日配信開始されたBimiの三ツ蜂にぶっ刺された!!!

ライブでバチボコ湧くやつ。

さっきまでのしんみりした気持ち返してほしーってくらい

軽トラで轢くくらいぶち上がれる。


 


 

みんなが苦しまない世界

あるなら行くしかなくない?

だって楽園Eden桃源既に満室

部屋取れないんで来世

宗教じみているお話の中の今世

それならどうせえっちゅうの?

みんなにこっそり教える


死や生や金や

そんなしがらみはいらん

全部ポイや(良いな?)

過ぎた時間追うな

お前もういい歳やん

腐ったキンカン

失礼 ギリ腐りかけでいいか

現実見ろよ そろそろ


芯からHappiness 信者が倍増す

脳が溶けまくる kick it

陰~陽でも貧to the乏to the

人なら激辛 辛辛

more thanマスターベーション

松果体も精神もUnity

どうせいつかは滅亡なら今世気遣う必要ねえ

世捨て一つと化してイカしてUnity

故に自我はいらない

断然外より中は危険度高みなBee

原初Signal ルッキズムCynical

お前も"醜"は無理やん

フェロモン"美"が君刺す

はにかむ餌に偽りの安楽死を


みんなして見下してる

舌出してるいつか死ね




深夜テンションで寝れなくなった