イライラするねー!


╭━━━╮ ╭━━━╮          ╭╮
 ╰━╭┛┃ ╰━━    ┃  ╭━┛┗╮  ╭╮
╭╮ ╰━╯     ╭╯ ╯  ╰╭┛┏╯  ┃┃
┃╰━━╮ ╭╮╰╮ ╮     ┃♡┃      ┃┃
╰━━━╯ ┃╰━╯ ┃     ╰╯┃    ╰╯
                 ╰━━━╯      ╰━╯        ♡





ドン引き

クズとはこういう男を指す。
実質カナブンから2人目の破滅的スキャンダル
何が悔しいって該当メンバーのせいで他メンバーの面目を失わせるどころかこれまでの活動も曲も全てイメージダウン
一度失った信用を取り戻すために頑張ってたと思うのになあ


事務所は事実確認中らしい。

しかもライブ見合わせとか最悪だよー

いつも思うんけど、これで活休とかないよな?


事実だとしたらライブも続行させてドラムに客全員の前で謝罪させて土下座もさせて一生をかけて償う覚悟でカナブンと向き合いな?

この先全員に自分がしてきた悪事を詫びながら必死で仕事しろ。中絶させた相手にも誠意ある行動を!
不祥事で活動謹慎することがないように。



アタイのカナブン全盛期では、こいちゃんこいちゃんにっこりってみんなから親しまれてたのに。

もう誰を信用していいかわからんな。

マグロと黒い人はまだ良心が腐ってないことを願ってるよ。





そして素敵な話題へおねがいまじかるクラウン


こういうのに弱い…サトヤスがいる…!泣きそう😭

やっぱりドロスにはずっとサトヤスがいる😭😭😭






それから今日のUVER速報を…

やっちゃってるわ…チーンチーン


言ったそばから、哀しみはきっとやりよる!!!




「あなたの悲しみがなくなりますように」

で、トリに哀しみはきっともってくるのはずるい。



泣くとかの騒ぎどころでは無い



ワシもイナフ聴きたかったんじゃいムキー!


儚くも永久のカナシ、激動は誰でも知ってるんじゃ??


沢庵、あんまり昔のアルバム曲ぶっ込むと反応が薄いのか?

知らない人多かった?ってブログに書いてたけど、驚きすぎてみんな愕然としてるのか知らないのか…





なんでもありだわ。



じゃあ、コロナも畢生もリリもアンオケも歌うわなw

シャルマンもこい!



とりあえず言ってみるw




沢庵曰く「みんなが予想出来ない曲を演るのにハマってる」って容疑を認めている様子だそうです∞∞∞∞



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞手錠∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今回のツアー毎回えぐっ…ゲッソリゲッソリゲッソリ



エニグマ死すじゃなくてエグみが増すツアーやな。









えー!かわいー!キティさん別に好きじゃないけど😂😂

これ他のキャラでもやってほしい!!


大人になってもハッピーセットでわくわくするなんて子供の頃は思わなかった。

恥ずかしいと思ってたことが今は当然になってる。

お菓子の食玩だっていっぱい買ってしまう。

ガチャガチャも狂うほどやる。

UFOキャッチャー()も全て自分のためにやってしまう。

子供みたいな生き方してるのは昔埋められなかったものを取り戻す為に今、生きてると思う。

ちょっと周りとズレてるなぁと思うのはそういうことにしといてほしい。

でも誰にも迷惑かけてるわけじゃないと思うから🤔

寧ろ人より品行方正だと!んなわけーw



友達もいないし恋愛もしないアタイの世界は自分だけのもの。

今が最幸に楽しい!



自分の世界はたくさんの好きなもので溢れてるからそれでいいー❤


あの時より絶対幸せだもん!

そうやって言い聞かせながら一日を乗り越えてく!





梅さんと同じ歳ー!☺


この時期になると去年、日本人のへそ観劇したこと思い出す。

アレもかなり衝撃作品だった、吃音患者による──



梅さんってサイコ感漂わせるとこが好きだわ。

彼主演でバチボコスプラッター脚本書きたいw!

『殺戮の奇人』みたいなタイトルでw



見る側に梅津瑞樹でトラウマ植えつけたいから、人肉貪ってほしいし、鬱(美)くしい男が返り血食らってハァハァしてるとこ見たいよねーラブラブラブ


そして梅さんに埋められたいw


オメエの性癖だろw




梅でとう!チューチューチューチュー






いやん!ユンドンちゃんデレデレオーナメントオーナメント

彼氏とデートなうで使っていいですか?

いや使わせてください。



彼氏と夜の散歩中ランニングダッシュ


何しても何してなくてもカッコウがつくよねー目がハートびっくりマークびっくりマーク

何このすらっと伸びた脚…🤪🤪🤪🦵🏻

はい、ちょっとお邪魔して照れ雷ユンドンちゃんのお膝にデッカーイケツ🍑🍑🍑が乗りますよーてニコニコびっくりマークびっくりマーク


何飲むーコップ
寒いからホットの午後ティーを二人で分け合う~酔っ払いハート
アツアツでごめんね👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨w
この後、ちゃっかりユンドンちゃまの革ジャンを羽織ってムフムフ…(ㅍᴗㅍ)ピンクハート







早く彼らに紙面で会いたい😭❤

やぱヨンフニヨンの笑顔がばっちい効いてるし、ゆごのアームカバーがオシャで、パンツの柄好きやあ酔っ払い酔っ払いスター
ゆごは、無地でシンプルな方を好むんだと思うけど、アタイはカラフルな世界にいてほしいと勝手に思うだけ。
ヒチョの衣装は意外性があってイメージ無いんだけど、それがまたギャップだし、あんな個性的なセットアップどこのブランドやねんニコニコ気づき
しゅなの被りものが、それはヒチョのでは?なんて思いながら見てたー笑い泣きOK
バルーンとの相性バッチリでぽいOKOKと思った指差し飛び出すハート
やぱユンドンと緑の相性良すぎて視力爆上がりしてるわ!!


ユンドン見る時だけの視力がねちゅー笑笑笑











てか昨日のヒコランドがストップする発表見てちょっとびっくりして。

一夜明けてさっきのインライ見た。


半年くらい前から自分が表舞台に立つことよりプロデュース側の方にベクトルが向き始めたこと。


2024~いつまでかは未定だけど、ディレクション側で頑張って大切に磨いてダイヤモンドにして戻ってくる時はヒコランドとは違った活動、表現かもしれないけど、キラキラにして帰って来ますゆめみる宝石ゆめみる宝石


我がまま勝手でごめんなぁ~おねだりスターって言ってたけど、ステキだったよーお願いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ヒコの感性は唯一無二だと思う!


みんなのこと考えながら発言してるのがよく伝わるし、誰も傷つけないように丁寧に話す姿が印象的で前向きに考えられた!



先月のヒコログスクショ🌟 




昨日は、アーティスト活動を今年でストップする旨を直筆コメントで読んでちょっとびっくりして。

ぶっちゃけヒコのことはよく知らない。

ばぶずの活動も知らないから何も言えないけど、あたいはばぶずの活動をもっと見たかった。

こーしんが辞めてショックだったのに、後を追うようにヒコが…。

え、ちょっと待ってよ!って少しは思ったかな。



そんなこと考える間にもずっとゆごのことが頭に浮かんでて、


ゆごはどんな気持ちだろうな~とか。


みんなそれぞれの夢や目標に向かって歩み進めてることが嬉しいのに、それ以上に心に空洞が出来てくみたいな。


あの時のばぶずもいないし、空中分解しちゃったけど、ヒコは自分らしい表現を磨くために今はアーティスト活動をストップして裏方へ回るとね。それが今一番ヒコのウキウキすることなんだってニコニコルンルンルンルン


帰ってくる頃は、どんな表現であれ新たなヒコが爆誕すると思うから、その日が楽しみやなあチューびっくりマーク




なんもかも知ってるわけじゃないから、自分のこれまでの経験と直感で感じ取るしか出来ないけど、人間性も重要だよね!


個人的にこの人の人間性を評価したい。

内面も本当に大事で、これはYUGOだってそう看板持ち飛び出すハート


ちゃんと中身も愛せる自慢の推しだよ!!




ヒコのことポジティブって言ってる人が居たけど、単純なポジティブではない気がする。


アタイは元気の押し売りには嫌悪感あるけど、ヒコのキラキラパワーを素直に受け取れるのは、繊細さとか誰にも持ち合わせてない深味があるから好きなんだと思う。

この人のパフォーマンスって人を元気にさせてくれて、優しさも同時に感じる~🤗




ORβIT、BUGVEL、HICOらが所属してる自社レーベルってドリパスだっけ?

みんなそれぞれ才能に長けててびっくりするし、本当レベルが高い子たちが集まってると思うのに、なんでかこう上手く行かないというか、不遇というか、、、数奇な運命に翻弄されてる事務所だと思う…


いつも思う!

実力が正しく認められる世の中になってほしい。






特にORβITには、その気持ちが強く強くあるから。



過去に色んなことがあったけど、今ようやく、ここまで来たんだから、もう上に上がってくしかないもんね~えーん上矢印上矢印





今日で、ORβITと見たい景色がある!って明確にしてくれた。






そして優心!!


アタイなんもゆごやにしてあげられないけど、付いていくからねー!


なんかあっても大丈夫!

全力で守るし、受け止めるし、宮島優心ファンとして恥じない人間にならなきゃだねウインクキラキラキラキラキラキラ




推しは…人間性をも変えてくれるんか…?尊い…😭😭😭




泣きそう

こんな男性アイドル今まで見たこと無かった…



もう、ゆごしか勝たんのだよ!!


推しは…推せる時に推せだよね…😭😭😭



じゃないと推しがいなくなっちゃうんだって。



好きなら好きと伝える勇気も必要!



いなくなってからじゃ遅いぞ!