もう雪降ってん??☃️

ウヒョー((#♡-♡#))

めっちゃ楽しそう!!

楽しい時間巻き戻したいよ₍ ᐡ ඉ ̫ ඉ ᐡ ₎!!


 


うわあ!!

寝起きで見たから、既視感あってネタかと思ったんだけどガチなんだ!

ノリじゃないんだね(    ᷇࿀  ᷆ )

相手にも驚いたけど、ウエディングフォトをハピ前と同じ場所で撮ってるとこなんか胸アツ過ぎるし、お世辞抜きで今までで一番キレイなありぼぼだ…!

アタイも幸せ~₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡•*¨*•.¸¸♬︎
二年以内に別れませんように!
別れたら別れたでネタになります!曲になります!!


世界で一番幸せなアー写🥰


ヤバT聴かなくなったけど、アタイがトクに好きな曲はDQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ


まだ大麻使ってる奴いんの?【居たらごめんw】


見つけたら、ツッコんでしまうw



おかん🤣🤣🤣


ありぼぼがこんなかわいいなんて信じられへん!

てか、歌もいつの間にかバリバリ上手くなってて信じられへん!!!w

ノリで入籍してみたらええやん💍💍💍😆︎︎👍🏻


💕💒💑⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄💗



ずっとずーっとお幸せに!!՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞







  七夜譚アフタートーク

客席から泣きすする声が聞こえてきてたくらい物語はシリアスだったけど、アフタートークはさっきまでと別人?!ってくらいみんな自由だったこともあって書きたいなと思った😂😂

文字起こしするほど野暮なことないし、その時の会場の雰囲気とかあの場のノリがあって笑いが起こってたのにその場を文面にしたところで面白くないんだけど、覚えてる範囲で。大体のニュアンスで書いてみる。


本番終わってキャストが捌けてから、しばらくして全員で登壇してくれた!

アフタートークは、横一列に並んでたね( ; ; )
アタイは真横から見る感じで、キャストが左側を向いたりすると顔が見れるって感じで。


あらけんが進行してくれてみんなが喋っていくんだけど、登場するや否や、染さんがすっげぇブルブル震えてんじゃんw🫨

背中丸くしちゃって、え?そんなw?くらいの勢いでw
染『皆さん僕だけ大袈裟に寒がってるように見えてるかもしれませんが、ほんっとさむいんだってー。僕だけ本番中ずっとここにいたんですよ!みんなは途中、中に入って代わる代わる出てきてたのに、僕だけー!みんなからそんな寒い?って聞かれたけど、中入ったらすごいあったかくて…っ!』

ずっと声震わせる程ぶるぶるしながら、よほど寒さに堪えたらしいけど、染さん含めあの場にいるみんな本番中何食わぬ顔で芝居してるから寒くないのかと思ったよー😂😂


あらけんに話振られても、なんだっけ?😅って言うくらい皆寒さで頭が回らずw
そんな寒さがってる染さんを見かねて、せいやくんがカイロを渡してあげたりする気遣い場面や、染さんとりょんくんは二人仲がいいんだろうなって伝わってくるようなアットホームな空間がすごく良かった!

りょんくんの天然エピソードも飛び出してきたりひらめき


個人的にあらけんと峻ちゃんの話が胸アツ🥳🥳
荒『皆さんは知ってました?御神木の周りを三周息止めて走りきると願いが叶うと言われてるみたいで、峻也と僕は、お昼に御神木の周りを見事走れましたー!
その時、地元の若い男の子に教えてもらったことがあって…』
せいやくんが『中学生…くらいの小僧でしたよね?』って横入りしたら『え?中学生のこと小僧って呼ぶのびっくり??』って染さんがデッカイ目して驚いてたw

しつこいけど、染さんほんと目デカデカ凝視ハッ
普通にしてても大きいのに見開いたら飛び出てくんじゃんw
ギョロ丸🤣🤣🤣
ディスってないよ、鶴丸は染さんが一番好きだからw

『御神木の周りを息止めて10周したら…鬼が出るんですよ…って教えてもらったんだけど…』
『それって死ぬじゃん!爆笑😂😂』
『だからあの世とこの世を繋ぐ鬼ってことで、そっちの意味かもしれないですよねー😂😂


因みにあの木を三周は体力ある人じゃないと無理だと思った!
せいぜい1.5やな…。肺が持たん( ; ; )



座ってたCブロック、しかもアタイの前後がかなり盛り上がっててキャストが話す度に盛大に拍手したり声出して場を盛り上げてた感じする(?)

やっぱり反応がデカい人達が多かったからキャストもこっちを見ることが多くて、せいやくんなんてあらけんに投げかけられた質問をこっちに振ってきた。『皆さんどーですか??』
こっち向くことが多かったのは、多分自分のファンがいたんだろうな。アタイは特に目合ってない。

でも、峻ちゃんはしっかり目合わせてくれた!!!
うわぁ…こいつまた言ってるわってなるけど、
いいんだよ!勘違いしてて!!!
だって峻ちゃんはまじで全員と目合わすからね!
この人は、すごい毎回(,,>᎑<,,)❤必ず見てくれる!!!

こんなにファンサの神だと思ってる人が、なんで2.5のトップ20位以内にも入らないのかが謎だけど。
あ、かわいい2.5俳優ならダントツ1位…だよねラブラブ???


アタイは他のキャストがこっち向いて手振ってくれたりしても^^;って感じでほとんど反応らしいことはしなかったけど、推しには必死になるわなw
峻ちゃんが喋る時は、アタイも大きく頷きながら反応するし、手振ってくれたら大きく振り返すニコニコバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイピリピリ


峻ちゃんも身を乗り出してCブロック見てくれたりする瞬間は、アタイも背伸びしてハート音符デレデレ上矢印デレデレ上矢印ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ100点100点100点拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手これくらいあるw

他の人の時はせいぜい…おやすみおやすみ拍手拍手拍手拍手拍手
こんなもんw





なんとも言えない阿津賀志ショットニヤニヤニヤニヤ笑笑
みんなに愛されてる🌟
峻ちゃんが演じる今剣がいることで救われてる人達がたくさんいてこの子にしか出来ない役割ごとが多すぎて刀ミュには今剣が必要不可欠になったよね~


あの時たった一瞬のアイコンタクトだけで、気持ちが通い合ったような気にさせてくれたし、この想いが永遠続くような深い情が芽生えた。
刀ミュシリーズが続こうが途絶えようが、今剣が心のど真ん中に生きてくれると思う。


大平峻也としては初めてだったけど、華奢!小柄!
みんなが大きかったのかなぁ。
でも他のキャストは話がまとまらなかったり笑いに走ったりするようなところで峻ちゃんが最後しっかりまとめ上げてくれるところに、さすがニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク拍手拍手拍手拍手

特大誉あげたくなったよねー!!!
あらけんも『峻也と僕は某ミュージカルでも共演してましたが皆さんも驚くよう配役で…』って本当にこの七夜譚でしか見られないような聞けないようなセリフ盛りだくさんで、夢みたいだったよ!!!


でもあらけんの秘密、誰に暴露されてたかは忘れたけど『あらけんさん財布忘れて来てますからね!』
客席からも『えぇええポーンポーンポーン
『そうなんですよ…昼も峻也と遊んでたら携帯も無くなってました泣き笑い
『財布も忘れてスマホも失くす41歳!』とか言われてたなぁ。

『言っていいのかな、僕この後実家帰るんですよ~。』

『うわっ!41にもなって親にたかるんだ!😂😂』

> ̫<無事実家に辿り着いたんだろうか…!
あらけんのびっくりエピソードでした🤣🤣



りょんくんは出しゃばって喋るとかもなく、のほほんと不思議な世界を纏ってたって印象。
彼が喋り始めるとみんな気になるのか、ちょっと前のめり気味になって耳を傾けてしまうような、それくらいの異彩を放ってたよねー!
推しもどちらかと言うとあのメンツの中ではガンガン前に出て話す方ではなく、先輩を引き立てて傾聴する方に徹してたけどリアクションは峻ちゃんらしく愛嬌溢れてた!



最後はみんな手繋ぎありがとうございました!で締めくくってくれた!




生きてたらまたいつか会えることを感じさせてくれたからまだ死ねないんだって思った赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマーク




コレ見たらさ…みんな目デカい!背もデカい!

みんな同じ髪型なのは指定があったんか😗??

左から、義経、今剣、アンク、鶴丸、水心子でお送りしましたー(∩´∀`∩)星空星空雪の結晶雪の結晶





これにて雪の結晶七夜譚完結雪の結晶









今日は、ミセスのスタジオセッション動画が上がった!


特に良かったと思うのがフィーリング!好きだな。
この曲ほんといい働きしてる!

歌の主人公に感情移入しながらアルバム聴いてしまってて最後に持ってきたからこそ報いがあったなぁと思うような終わり方で本当に良かった。
アンテナはある意味自分の人生だと思いながら聴ける。





いつもの派手派手しさがなくみんなナチュラルだったけど、派手さなんか必要ない。この三人が重ね合う響きだけで特別な空間にしてくれる。
いちいち小道具がシャレてるんだよな。
三人のそばにはお花が生けてあったけど、演奏と歌を一番近くで聴けた植物がすごく活き活きしてるように見えた!
花も喜ぶぜ!


エモいとはこのこと…!


ミセスは好きになるつもりなかったのに、気付いたら好きになってしまってた。
好きな系統じゃないとか思ってたし、今でもなんでミセス好きになったんだろう?とか思うのにもう知る前には戻れないね。


もっくんの歌詞は、するする入ってくる。

この人は全身使って歌を歌ってくれるから好き。

息遣い、目線、
歌詞の運び方
体のしなやかさ。
指先。
足先。

変顔。←追加
異常行動が度々見られますw


空間を大森元貴にしてしまうとこがある😂😂




ケセラの悲劇の図鑑でページをめくるところとかリアルだし、
もっくんぜったいドリンクの入った瓶好きだろww




最近は、りょうちゃん推しなんで😂😂💕💕👼❤︎

いい表情ですー!
今日もよく巻いてて、最高ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
このくるんくるん前髪から一瞬チラッと除くおめめ!
アダルティりょうか༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽







今日も中傷レベルだけど、素敵な夜になったよ。

オルビのファンミもいろいろ凄かったみたいで伝説になりそうだよね😭❤

信じられないようなことばかり!?

アタイもいつかORβITのライブ行きたい!


右紐が中に入ってしもとる、かわちい💕💕👼

ゆごちゃんに会いたいよ😭❤
それまで死ねないと思う!!!!!!




明日からも楽しく過ごしたいんだよー🥹
悲しいことに頭悩ますより気持ちは楽しい方に向かって生きてたい。


ってことで、アタイは明日この人に会ってくる…!!

んもう好き(៸៸>⩊<៸៸`)
小6からゴー☆様ハマるw

実はゴー☆ジャス7人いるんだよー!

何だかんだロイヤル☆セレブリティの独梨子すきー!
勢いネタだね🤣🤣🤣


※同一人物であり、ゴー☆ジャスではありません爆笑😂😂