僕らは逃げている
自分の弱さから

僕らは逃げている
妬む心から
あの子は馬鹿で
スラスラ生きれている
「月が綺麗だ」
幸せの形を あぁ あぁ

何かのせいにして
遊べるのは今だけなんだ
焦らなくていい?
少しずつ気づいてゆけばいい?




この歌詞書いた人の精神状態どんなだったろうな。
こんなの10代で書く歌詞じゃない。
いや10代だからこそ書けたんだわ。
バキバキEDMに乗せたから良かったんだーニコニコ


この曲聴く度に化けてる。
自戒の意味として聴いてるんだけどゲロー


りょうちゃんの髪がどんどん深化してきてるやろ😂
現在、過去更新お願い乙女のトキメキ
エクステかなーニコニコはてなマーク
りょうちゃんにしか似合わないよイエローハート

こういうのも好きだけどねーウインク笑

ミセスが恋しい季節になったよねー

肌寒い時にちょっぴり切なさを帯びる歌とか聴くと全身で吸収出来るのがまたいいわ照れオーナメント

ミセスは気が落ちそうな時に聴くと建て直しが出来るし、落ちきった時に聴くと、三人にそんな日があってもいいんだよ。って全肯定されるし、幸せな時は、ハッピーを大盛りマシマシにしてくれるハート
勝負どころでは、やってやれ!と一人で闘ってるとは思えない活力を与えてくれる。

現実逃避出来るような世界へ連れ出してくれたと思ったら、時には哲学や高次元の思想で神のお告げのようなものまでくれるしw((まじでそこらへんの宗教より宗教))

知らぬうちに私らは林檎狂いだと思う。
というよりは、大森教かな?
あの藤澤・若井ですら盲信してるw

忘れてはいけないことは、私らは大森元貴の手のひらの中ということw

なんか、時々歌う時のパフォーマンスが狂気すら感じる。

たまに、これ事故笑い泣き?って錯覚させるような絵面が画面に映ってるw大森狂気って名前で問題ないと思う。



アタイがガチで引いたのは…
大森の足首が180度回転してしかもその状態で歩くということ。
場が凍りつくし、さすがにリアクション忘れるほど引いた
アレは電波に乗せて見せるようなもんじゃないと思うわチーン
ホラーとかの域を超えて、放送事故w
人じゃないですよね…?(確認)







このタイミングでアンラブレスのリリックビデオも出すんだー
ミセスのイメージじゃなかったのにも驚いたけど、生きづらびっとはこの1年を支えてくれた。


それに『あなたに』復活させてくれたことも嬉しかった。

これはモトキが歌うから歌詞がしっかり届くんだわ。

言葉の隅々にモトキの気持ちも乗せられてるような、丁寧さとリスペクトの気持ちが込められてる。

原曲ファンもミセスファンも納得いくものに仕上がってるチュー






人生のあらゆるシーンでミセスが必要になってるね。


どのアーティストも同じこと味わってるのは承知だけど。
ミセスの楽曲は痛みを伴いながらこの世に生み出してくれたのが目に見えて分かるからより深く歌に没入できるし、愛していけるんだと思う。
本当に苦しみ抜いた人が作る音楽は、重みも響き方も違う。

もっくんはウチらには見えてないものが見えてると思う。
だからこそ誰より傷付いてるし、自分を守るためにも新たなフィールドを築いた。その世界を少し私たちに魅せてくれる。
でも大森世界のほんの一部。

あの方は繊細さもありナーバスで、特殊才能がある。
大森世界には誰も追いつけない。


そんで、あの大森について行こうと腹を括ったのがこの地球上に二人いる。それがひろぱとりょうちゃん😂😂

そんな二人も大森に愛され、大森に苦しめられる日々。
彼らも悦びを感じながら素晴らしいムチに苦しめられて限界を超える日々を過ごしてるのが分かるー😂😂
それを幸せと呼ぶんだけど。

この先思い描いていた理想じゃなかったとしても、三人だったら納得行く応えをくれると思う。

このバンドが終わる先までのことを考えて、ミセスは音楽を紡ぎ合ってる。時に不協和音を奏でながら。
綺麗事だけではバンドはやっていけないもんね。

このバンドを見てると目の前のことから逃げ出さず、向き合う力もくれる。

そんな難しいことじゃないとは思うけど、まだ想像もつかない

ミセスを失うことなんて…!

でも大盛り世界は、ミセスは有限。だと言い切った。


じゃあその時までしっかりモグモグして美味しくいただきまーーす!!!
アタイも年老いてミセスを咀嚼出来なくなる日がくるかもしれない( ; ; )


だけど、アタイの人生はミセスと出逢ったからもう大丈夫!




死ぬ時もちゃんとすべてを受け入れられる日がくるだろうなショボーン





来年の楽しみは、、、🍏
早くミセスの音楽を肌で感じたい🎷🎶


大森ンゴ。
若リンゴ。
藤リンゴ。



あなたに逢いたくて
眠れない夜
夢で逢えたら
考えすぎて
眠れない夜


🤭💕






あー胃が痛い、今は。
ストレスに蝕まれて可愛そうだなぁ。。



冬は冬眠したいよね。
仕事行かなくてもいい
食べなくてもいい
土の中でおねんね😴

3ヶ月くらい地上に出てこなくてもいいやー。
外の世界は危険すぎるもんねzzz
なんて思ってるところ。


たまに、自由な暮らしがいいって言う人がいるよね🐵
確かにギチギチ制限だらけの中で生活するのは窮屈だけど、法や規制、マナーとか秩序が保たれてるから私らの生活は安全で快適に暮らせるんであって、本当の自由な暮らしの中では普通に過ごすことなんか出来ないと思う。。
規律やモラルに縛られるのは不快だと思うことも、きっとこれは自分たちの生活を守るためなんだと思うと少し納得出来る。
🗽🇺🇸


前に地元のビッグモーターがネットニュースになってたからw

今日も立派で素敵な看板ですねー。

ハシゴして、おぱんちゅ迎えた!
そう簡単にはとらせてくれない世知辛い世の中…🐇⸒⸒
胸にぽんぽんと手を当てる…あざになるまで…ゲローゲローゲロー

※パッション屋良ではない。


ぽんぽんやり過ぎで自分で自分を傷つけるとこがあるんだよなぁ…😂😂そゆとこも含めてスキよ🥺

🐰🩲💥🔫

行かな!


掴まないでっ!






今日はどでかぷりんもいた!


昼はあんまりお腹も減ってなかったから、うどん。
の割には食べるよね🤤🤤🤤


うぱちゃんもお迎えしてるーおねがいピンクハートピンクハート

よいちょ。꒰(   ・_______・  )꒱

実はこの子、どうしても欲しかったから数ヶ月ぶりのリベンジ🔥🔥‪🔥‪





今日はキムヒの生配信あったのにいつもリアタイできんわぁ😢

日曜の夕方タイミング悪いねー!

ほんと、このお方ネコ好きよな!

黄色帽子男は、🐵👒か不審者🤣

アタイが言ってあげよう!

ヒチョはこんな回答してるけども爆笑😂😂

ORβITの顔ですから、それはもうビジュ1番!!だと満場一致ではないでしょうかー😂😂

ビジュアルや歌唱パフォーマンスはどのメンバーよりずば抜けて高いけども、実際このクセの強いキャラクターこそがこの方の本当の魅力な気がするけどねー!



こんなだらしない姿も、かんわいい~ニヤニヤニヤニヤおいで

机に突っ伏してこの目線はズルくねぇ滝汗滝汗


アタイさー、この間日常会話で何気に『あと4分!』とか言うシチュエーションがあったんだけど、それ言った瞬間に自分で『え…4分…ヨンフンッ?!!!えぇ…ヨンフンだよぉおおおおおおお、アタイの日常にヨンフンがいるぅうううよぉおおおおおお⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡』なんて突然乙女システマチックが発動して一人もじもじしちゃったわw

こういう青年くらいの青々した若さのヨンフン…いやオウンです、この方はwまぎらわしいわw
アタイはチョン・ヨンフンだと思ってたんだけど、この間キムヒブイログでは、キム・ヨンフンになってたのが不思議だったなー!姓って変わるんかな(   ◜ω◝ )

丼もすきー!どんどんユンドン言ってこー爆笑爆笑爆笑音符


アタイにとって現段階で活躍してる韓国人はマジでこの三人しかいないと思ってるわ!(♡~♡)HALOメンバー特別

◤◢◤◢◤◢ WARNING ◤◢◤◢◤◢


この三人はアタイの心の法令すらぐちゃぐちゃにさせる危険人物過ぎて、無法地帯!
この三人条例違反してまーすっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノスタースター
今すぐ取り締まりをっ🙊💕💕





これとか好きなんだよね看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アタイはそろそろゆごのモバイルバッテリーになろうかな。

あの子いつもスマホの充電無いから、心配でヒヤヒヤさせる!
モバイルSuicaでちゃんとお家帰れたのかな…😕

ゆごてしっかり者なのにそういうとこでおっちょこちょい発揮してくるのは胸バグ案件やわな
スマホの寿命短いならとにかく早めに良質なモバイルバッテリーの検討を!!((ゆごのスマホとゆごの充電を充たせるよう私が力を尽くします!))








もうほんとうに毎日七人ORβITなんやなぁとか思う。
みんなはようやく戻ってきてくれたって感覚だろうし、アタイには初めてのORβITだから、すごい!!って言葉超越するくらい不思議な感覚になる。








やるせない日々だからこそ笑おう わっはっはっ🤣🤣🤣