Bimi突然のインライ。

しかも海人くんとのコラボは激アツだったわ。




録画は嫌いって言ってるからスクショのアップやめとく!




あの、画面真っ白で笑うんだけど


これ吸ったら落ち着くよって‪w最高かよ。
あんなにタバコ吹かしながらインライする2.5次元俳優いる??いねーや

ギターもさらっと弾いてくれる。
スラップ出来ないんだよねー。
MIYAVI弾きてえわって言いながら。

とんでもない奴だ。


デザイナーズマンションひろの。



あの公演の後にこの廣野はえぐい。



あたいも明日の千秋楽楽しみなん。
観るのは明後日になるだろうけど。

今日あげてくれた聖ちゃんとの。
いつも君はタイミングがいいね。



ほんまに廣野凌大より強い奴存在してないから


冷静に見てあの剃り込みこわっ。




俺もみんなのことエロい目で見ていい?

ほんと酔っ払いのテンションえぐい‪w


他の俳優がそんなこと一言でも発言したら炎上騒ぎだし、キモいって思うだろうけどBimiが言ってもなんにも驚かない。平常運転。

今日も口悪かったな‪w‪w
地元の銚子が日本一口悪いらしい。



ファンに媚びる俳優多すぎだから、俺みたいなのが居てもいいと思ったって言ってたけど、ほんとそれ。

あんたみたいな人他にいないよー。
貴重すぎるから絶対手離したくない


普通こんなこと言う?みたいなこともさらっとぶつけてくれるから愛してる。




Bimiも言ってたなー。
人生疲れてるって。みんなも疲れてるわな。

仕事は楽しいって言ってたからね!




あーほんと毎日しんどい疲れたしか言ってない

実生活まじでろくなことない。
よくしようともしてねーわ‪wどうでもええわ
今更抗ったところでどうにもならないことだってあるし、人生半分諦めた方がうまくいくとかある
みんな頑張りすぎじゃね?やり過ぎだよ
人間関係くそだるい
好きな音楽とエンタメだけありゃいいし。
ってそれだけ本気で思ってる
はたから見たら不幸なオンナ?
ほんとだるいよそれ
何を頑張ってんの?って毎日問いかけてる
はよ死ねってなる‪w
自分も周りも。それくらいだるい。
自分のために生きるのも誰かのためになんか考えるのも。
アホらしくて
普段からこんな口調で女のかけらもねーわ。
どーでもいいわ、だれも見てねーから
何でも書けるわじゃんじゃん罵ってやるわ

死ねや。殺すぞ。てへ。言いすぎた


性格歪んでるのは産まれる前からです。

どーでもいいけどさ

人生に恋愛は付き物だと思うけど
見た目で見る奴、中身見てくれない
本当のあたいを見てくれる人どこにもいなかった。
人間関係、男とかくそだるい。でも女もだるい。

こんな自分でも本気になってくれる人いるなら、いいね。
こっちは、性別とか見てないからね。
自分でも性別わからん。
そもそも自分から本気で誰かを好きになったことない。
いつも相手発進。
誰かを好きになる感覚わからん。
向こうが好きって言うからあたいも好きなのかなー
って錯覚だけで生きてきた
今までの全経験上、そこらへんにいる奴はクソしかいないな。こっちもそういう目でしか見てないから。

自分は男でもないけど、でも女として見られるのは気持ち悪い。ゴリゴリの女だけど、女として見て欲しくない。
じゃあ何?ってかんじ!自分でも分からないよ


大切にされた記憶ないし。
それは子供の頃からだったから
ある程度の耐性はあるよ!!!


だから痴情のもつれ位で死ぬなやって思う

死ねとかい言い合うのも普通だし、
ヒス気質だし、キチガイだと思う。
自分も相手も。そんな奴ばっかり
まぁ、マトモな奴が寄ってくるわけねーか‪w
どんだけ暴力奮われてきたか。
死ねって言われたくらいで死ぬなよ
こっちは死ぬ気で生きてきたわ
それくらいで死ぬとかしょーもな

なんかみんな他人に期待しすぎじゃね?

だったら他人に期待しない自分に期待しないで生きていいかなって思う。
こんなこと誰かは否定してくるけど、自分が分かってればいいんだよ。自分だけは否定しちゃいかん


これでいい?自分の人生はこんなもん。

投げやりやん、って思われるだろけど、
ネガティブに聞こえるけど、めちゃくちゃ上昇!
ポジティブシンキング過ぎ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)普段使わないような顔文字使っちゃうくらいは前向き

ほんとにネガティブな時はちゃんと落ちてるって言うわ


今、Bimiのインライ見れたから元気。

調子良過ぎ故に普段言わないことも口走ってしまったわ


単純に好きな音楽が最高
自分が好きなことが正しいと思える人生が強い
正解ないし。間違いもない。




Bimiに出逢えたことが奇跡でなんか最高の人生になってるわ。最低も含めてね。



俺も地獄見てるからって言ってたけど、人生論とか唐突にぶちこんでくるし、達観してるのってそういうことも込みなんだな

いろいろ意見してくれる。
きっとどこ探してもこんな風に言ってくれる人他いないよ


やっぱり自分のしたいこと貫いてる人が優勝だね。




あとこの世界に出会ってから一番の大きな収穫って、廣野凌大の存在なんだよね。


これはどの推しにも勝てない。これから先もずっと。
それくらい自分に与える影響が強すぎてつら。

あんなイキってるけど、ちゃんと考えて行動してるし、筋通ってるから尊敬する。

廣野凌大嫌いな人いるだろうし、そういう人たちの気持ちもわかる。でもあたいは廣野くん嫌いな人とは相容れないわー。

上っ面俳優なんかよりよっぽどいい!!

あんな好きな音楽やって、それこそ表現の自由

マジでかっこいいよ
なんでそんなカッコイイのか教えて欲しい

ダサいとか思ったことないけど、カッコよくないとこも含めて好きだからー。

でも俳優の仕事もちゃんとやってるよ!
社会人として当然。

廣野くん酒飲んだら顔とか体に出るからすぐわかるけど、ウイスキーロックで飲んで明日にひびかねーの??
この時間に。
あんたオッサンだろ??二日酔いじゃん?

その後ココア飲むな‪w


風呂で寝るなよー


ふふ。Bimiっておもしろいな。

俳優とのギャップが最高すぎて笑い止まらん



Bimiに出会えてBimiの音楽だけで生きていけるわーってなってる。


あーあ、海人くんとのインライ神すぎて。
海人くん人が良すぎるねん。
終わったあとに涙出た。
今はBimi聴いてる。
シラフだけど、酒入ったテンションで書いちまったよー。


あ、変な薬とかやってないからね
非合法なこととかマジ勘弁
そういうのから逃げてきたし
ヤクで人生潰すのダサいって思うタイプだから。

でも好きな人となら人生潰していいかもって思う。

まあ、この地球で暮らす限り好きな人になんか出会うわけないけど、てかもう出会ってる




どこにも自分の居場所ねーや。



人生何あるかわからないからさ
二人の未来が明るくなかったとしても、この先も彼らには自由で好きなことを貫いてって欲しい

未来は真っ暗。
でもなんか今は大丈夫な気がしてる。
社会不適合者。
アウトサイダーな生き方も許してくれる??








そろそろ寝たいけど、お得意の不眠症ぶったのが出てきて眠れねー