菅田将暉と小松菜奈の結婚💍


二人が初めて共演した作品がディストラクション・ベイビーズだったらしいね照れ


これ松山が舞台の映画。




どーでもいい話だけど、この撮影現場にたまたま鉢合わせてしまったことがある滝汗




大街道っていう地元民にはポピュラーなアーケードを歩いてたんだけど、様子がいつもと違うなぁと思ってたら撮影してたらしく慌ててスタッフに制止されるっていうゲロー



そんなん知らんやん滝汗!



興味なかったから、ふーん。いるんだぁ。くらいで立ち止まることなく素通りしたけど、観衆は多かった。

ん?エキストラだったかな???



菅田は、裏路地から歩いてくるのが見えたような…。




そんな思い出もあって、今となっては感慨深いものがあるなぁと思って勝手に二人を育てた気になってしまったやん照れ



あたい、小松菜奈は普通に好きなんだよねぇ。

三白眼にめちゃくちゃ憧れる。

飄々とした佇まいとミステリアスな雰囲気パック

彼女はあたいの中でいつまで経っても10代のイメージがあったのにもう25ゲッソリ





インスタ見てたら二人の写真がたくさん出てきたけどそれだけ共演が多かったんだね~、知らなかった!!!



菅田将暉とか興味もないんだけど、二人の雰囲気すごく絵になってて、寄り添う感じ良いね!

ファッションとか空間が二人のものになってるおすましペガサスぽってりフラワー



どのツーショットも素敵( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



昭和レトロな雰囲気がこりゃまた最高。
なんの写真か知らないけど、自然と滲み出るものか??
菅田将暉はすごい風貌になってる時があってセンスがよく分からんけど、何だかこの二人は祝福出来る💍


古風でいいねー( *ˊᗜˋ* )✧︎*。


ご結婚おめでとうございますおすましペガサスハート







 TODAY'S
 
とんでもない情報がポーンアセアセ


 え?待って、待って????


あたい普通にとうらぶキャンペーンで買ったお菓子バクついてたら、お知らせ来て朝から昇天してしもた/(-_-)\


カロリー過多で太る一方だわʕ๑•🐽•๑ʔ






審 神 者 死 亡 の お 知 ら せ









は?これはあかんくね??


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


とうとう刀ミュ嫌いなった。


さすがに観れんわ



ンハァハァハァ…過呼吸ハァハァハァハァハァハァンハァ…‪(´ཫ`)‬




過去最低!!!無理見ん!!!






メンツエグい!!!!



伽羅ちゃんおらんの寂しいけど、、



彼は馴れ合えない事情があるので



最推しありがとう。死ぬ。








瀉血したい!!!!





血🩸が止まらん!!!


日向くんと松井さんの回替わりシーン何度見てもツボゲッソリ


日向くんの、この人何言ってんの真顔?って顔がたまらん‪wデレデレハートイイ塩梅ハート

動画途中で切れてるのが悲しい(╥﹏╥)



Free Style大大大好きだからえーん

画質落ちても最高なのわかるー笑い泣き笑い泣き



ずっとパライソと心覚交互に聴いてるよ~今から吐きそう🤮🤮🤮🤮


推しが大渋滞する地上波はこの先ないと思うから、心の録画永久保存バッチリにしとかな🤮🤮🤮お゙え゙え゙ぇぇ゙ええええ゙ええ゙え゙え゙ぇえ゙ええぇぇええええぇえ゙ええ゙え





テレビかじり虫になって、応援するね🍯💗



ムラしゃんテレビ初めてなんだけど、緊張でお腹痛くなって倒れたりしないよね…???ちんぱい🥺🥺


表現し尽くせない程に嬉しいよ笑い泣き


ワンワン(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)あしあとあしあとあしあとあしあと






なんかあたい変なこと言ってますか??

平常運転ですよ(*> ᴗ •*)ゞ







んーはっっ( ꒪꒪)ハッ


朝からよじろくんの視線はきちぃって(⁎•̛̣̣꒶•̛̣̣⁎)

すぎがダダメロ( ᐡෆ  ̫ ෆᐡ )イエローハートイエローハートイエローハート