∧ ___∧       

  (๑˙╰╯˙๑){ 気が多いネオですキョロキョロ十字架

  /     ⌒ヽ    

 (人___つ_つ 





ヒプマイプレシャスカード手に入れたぞん😆💓

とりあえず20枚だけ買ってみたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


最近カード類で浪費しすぎてるฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




ナゴヤアアァアアアアァァ!!!!!!!!!!



・・・へ?

十四もしかして、また迷子??




それは急いで迎えてやらんとなああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ



アマンダと共に召喚せよくるくる!!!!

(´❌🐽❌`)



このプラカードは、メタリックで高級感あるところが凄く良い(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)


全32種類のうち18種類が被り無しで出てくれたからコンプ出来そう( ⚫︎ ꈊ ⚫︎ )
これまでナゴサカの展開少なかったけど、ようやくナゴヤのお出ましだああぁちゅーお願い

最近の食玩は侮れない_  ´ཫ`  _ )_

・・・ガムと言えば、、そう!

空却しかおらんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡







そしてついに明日は、、、

 HYPNOSIS MIC ⸝⋆ ━━━━┓
     - 葉山翔太 × 廣野凌大  -
┗━━━━━━━━━━ ➴ ⷯ

ナゴヤのリーダー対談龍龍


夢が実現してるゲローゲローゲロー



ヒャッハッハッー((ง `▽´)╯





もうね、今日も家帰ってからヒプステ観てた!

今夜は前夜祭です✌️😝✌️
しつこいけど、track3も震えるわ


円盤に収録されてるのって千秋楽だよね?
当然ながら配信で観た時とカメラワークは違うし、あのシーンこのシーンと絶対外せない瞬間が映ってなかったり、空却の動き方が変わってたり、というかゼッタイ疲れとるニヤニヤ

本人もめちゃくちゃキツイって言ってたし、修行僧であり破戒僧ピッタリ:: (๑°̧̧̧ ᾥ °̧̧̧ ๑  ) ::


バチボコにやらかしてるとこが見たくて。。
ライブ配信の映像もまた観たひ。





命すり減らすほど空却を体現してくれた廣野くんはお見事だったし、あんな空却二度とナイ!!

そして、葉山翔太も憑依型で感情失ってるよね


明日はどんなトークが飛び交うのか楽しみで怖いし夜もバッチリ眠れそう(΄◉◞౪◟◉`)





ビジュアルブックも楽しませてもろてえ龍豚てんびん座




\ナゴヤしか勝たん/

そして弾襄様!アクスタ遣いの天才でもある‪w

あの音が流れたら胸がザワつくよ・・・笑い泣き
今日もワタシは、いい子だぁ脳みそ手




ダースも見つけたら買いたくなるよね。

ただのゴミなのに取っておきたくなるのは何で?でしょう(´⚲_⚲`)






宮城さん…

お仕事ご苦労さまです。

この世はブラック・・・
過労死しないか気がかりです。

毎日残業しなくてもいいよ、たまには休暇とってトロピカルカクテル

あ、これは独歩ちんの話しね(´・﹏・`)
役降りるってことで色んなこと考えてパンクしそうになるかもしれないけど、今はゆっくり安息してね