岡崎体育!
ダウンタウンDX初出演!
陣内孝則の視聴者プレゼントのライダースを着させられてるシーン(笑)
パツパツやん(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


ライダース似合わへんな~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ベーシンテクノの印象強すぎて皮が入ってこんわ~!!!


マイクのポップガードの代わりにパンスト!
「オカンのパンスト通さな仮歌入れられへん」に笑った( ´罒`*)✧"

デーモン閣下にライブパフォーマンスのマンネリ化はどうしたらいいか相談してた!
閣下やっぱり面白い\(^-^)/




というかピンコあの歳でピンピンし過ぎ!

安田大サーカスのHIROの細さにも笑った。
クロちゃんの腹黒さもヤバイ‥‥!

えなこっていうコスプレイヤーは初めて見たけど稼ぎ方がエグいな~!



普段テレビ観ないけど、ダウンタウンDXは笑える。
というかダウンタウンが出てる番組は無条件に面白い~ฅ^ơωơ^ฅ


ぐひゃひゃひゃひゃひゃ((└(:D」┌)┘))




ぶーやん、髪切ったって٩(՞ة՞)۶
どこ切ったの?ってみんなから総ツッコミ食らってた(笑)
マガリダさんいい仕事しとる!


でもね、中野さんはまた短髪になってたよ!
あの人は定期的に短髪にしないと気が済まないみたいだー(´゚ c_,゚`)




この番組にセカイ氏が出るんだってー

テレ東だからこっち映んない‥‥でも見たい!
見れる人が羨ましい(  ;∀;)

セカイ氏って、アダルトショップで働いてると思ったんだけど、介護士なんだね、かっこよすぎか‥‥!

最近ストラト始めたセカイちゃんであった!
ボヘミア~ンなパンダ先生と!







これ30回くらい見た‥‥!

一人の転落人生を描いたドキュメンタリーでしょ?怖なってくるわ\(^-^)/
儲け話には気を付けようね!





100ある美味しい話の99個の結末は
いつだって僕等をあざ笑いコケにした
石に噛り付いたって
笑ってらんないさこのまんまじゃ
今度こそ僕が100分の1を手にする
誰を信じ何を捨て
何を感じ誰を救う
譲れないモノはずっと握りしめてろ

99/100騙しの哲