洗脳から解き放たれろ!!!

相も変わらずマーガレット廣井信者。



わしも痛みに耐えられたら秘密の言葉を秘密の場所に彫りたいんだよね。

でも痛いのは嫌だもう。

というか既に入ってたかも。

若気の至りって怖い。

アル中姐さんにゾッコン。


スプタン姐さんも素敵すぎる*


姐さん独り占めしたい、
独占欲強すぎるんだよ。

例え姐さんがどんな人だろうとそこは重要視してない。

汚い過去、裏の顔をどんなにたくさん持ったとして気にしないし、気にならないよ。


主犯格


今も昔も変わらず。/tfqy






素晴らしく恍惚なショウを早く觀たい。

今から、というかこの間からすっごく楽しみで危険。

マーガレット姐さん愛し過ぎて吐きそうだし。


というか姐さん優しすぎて毎晩泣いてる。




山の日は姐さんの為に醉心も用意するからね。




松山でワンマンショウとか考えれなかったよね。本気で熱い夜にしよう。

姐さんのことしか觀れないんだよね。


かっちゃんのギターパフォーマンスも素晴らしくうっとりさせるし、賢三氏のドラムさばきは圧巻だけどわしは違うんだ……!




マーガレット姐さんは存在してるだけで空気を震わせる。


仏滅の夜from流儀


極楽浄土の世界に逝きたいんだ。


本当、こんなところに生まれてしまって劣等感でしかなかったけど、姐さんと同じ場所から生まれたんだと知った日から誇らしく思えたよ。
88は日本一のプログレバンドだからね!




ところで、休暇入れたりすると何でこの日休むの?って聞かれるからライブ行くんだよと教えたら誰の?って必ず言われるけどいちいちその説明がめんどくさいんだよねー。
左利きあるあるでもあるけど、毎回、ぎっちょじゃん!って言われるのと同じ!
こっちはウンザリするくらいそれ聞いた!
もうそっとしといてくれないかな?って思う。

誰のライブ?と答えたところでみんな知らないんだから。ビミョーな空気になるのに。

最近は、マイナーなバンド。と答えたら終いには何でそんな売れてないようなのばっか好きなの?って。
いいじゃん。好きで聴いてるだけ。
じゃあ、そっちは何でそんなしょうもない大衆音楽ばっか聴いてるの?って言いたくなる。

みんなナンセンスでつまんないよ~!

テレビに出ない音楽こそ、真価なのに。


もっとまともなやつ聴いたら?とまで言われる始末。まともって何だ?
言葉の意味を調べたよね。

いやいやいやいやいや宇宙がバーンしてドンになっても嵐だとか、JUJUとか聴きたくないよ、そんなん聴くぐらいなら私は音楽聴くのを辞退するわ……

というか、八十八ヶ所巡礼はもはや人気バンドだしね!Ohenro3



自分には自信ないけど自分の感覚には変な自信がついてるから、言えることなんだけど自分が好きになったバンドはみんな才能があってどの人たちも素晴らしいんだから、ほんと。
ここだけは自信もって言えるし譲れない。


お前らには、この良さが分かんないんだね


まあええわ。自分が分かってるから。


みんなナンセンスすぎて話にならない。





今日も明日も88中毒!!!

本当に出逢えてよかったと思えるバンド!!

バンドは世界を救う、罰を救う救世主!!!







ふう。体が熱い。

欲求不満なのかもしれない(?)



渋谷龍太

はぁ、抱かれたい。
いい身体してる……(;_;)
首のライン、鎖骨エロい……触りたい。

というかぶーやん目の前にしたら抑えられなくて押し倒してしまうー!!!ケモノ女

いやらしい女だなって蔑んだ目で見てほしい!

罵ってください、わたしはイヤラシイ女ですからね!(^-^)





なにこのシャレオツな背景とシャレオツな彼らは……!!
2人のツーショットは崇高だね。
ミュージシャンのトップとはこの人達のことを言うのだね……(( °_° ))
2人とも好きすぎてヤバイ……


まだあるよ!



姐さんウィズぶー

いい顔してるー!

姐さんの金歯が神々しいではないか!
歯茎がキレイすぎてべろべろ舐め回したくなる衝動に駆られる。

ぶーやんの縮れ髪を私の陰毛にしたい。わたしは陰毛が全く無いからこれでオシャレになるねー!



あぁアヴノーマルな部分が出てしまった。。

猛省





そして、今日

UVERworldから素敵な贈り物が届いたよ*


一応ファンクラブ入ってまする(^-^)/
*Neo SOUND WAVE*







(´-`)ふーふ*
クリアファイルと、カレンダー!


宝物が増えていく悦び~(ಠ .̫.̫ ಠ)






さっきまでSiMのライブDVD見てたの!






MAKE ME DEAD!でゾンビが出てきて、アリーナ席にスライムみたいなもん投げてた!

改めてMAH、結婚おめでとう!


楽しいライブするよなあ。


あ、克ちゃんが結婚した件も書きたいから近いうち書くよー➸(๑♡⌓♡๑)➸






またのん。あうあうあう!!!!!