こんにちは。


私の親が温泉に行きたいと言い出したので,今回は家族3人で1泊の松島観光に行って来ました。


人生で松島は3回目だったが、宿泊は生まれて初めてでした。


観光といえば、私は大学で観光の授業を選択科目で取っていました。興味があるから取ってみましたが結局教授の海外旅行話を聞いていただけで単位は修得出来ませんでした。ショボーン




話を戻して…


まず現地に着いたら松島観光!

あの有名な島々(名前分からない 笑)はちゃんと見られず。





次に行ったのは、とある団子屋さん🍡(有名?)

キャラメルとチョコ味の団子を食べてみた。


味は皆さん想像できるかと思われますのでカットしますが美味かった事は間違いなし。


そしてあの全国生産量2位で有名なあの海鮮物も食べて来ました。



牡蠣です。



本場の牡蠣は約15年ぶりに食べましたが、生臭い味わいと海塩の風味が混じり合い,美味すぎました。

ストレス発散されましたね。

そして左に醤油があったので掛けてもみましたが、やはり調味料は無い方が生身の牡蠣を楽しめます♪そのままどうぞどうぞ。


食べ終わり次第そのまま宿泊所へ🏃‍♂️


歩きまくって疲れた肉体と日々のストレスを浄化させに温泉♨️にドボーン!!!

他人の男性の全裸を久々に見ました。

何だか嬉しかった。(笑)


身体が温まったと言う事でいよいよ私が1番楽しみにしていた夕食バイキングに行って来た。



寿司があったのが何より嬉しかった。

ラーメンも激ウマでした。

バイキングは腹が苦しくなるくらい食べないと勿体ないですよね。


その後はグダグダしながら就寝へ。

深夜3時 就寝😴


翌日の朝食もこんな感じ。



全部美味かった。

たまにはこういった贅沢も必要だと感じた。

そして何よりストレスがメチャ解放された。

行って良かった。また行きたい。ではこの辺で。