こんにちは😃


最近あまりブログを書く話題がないのですが、少しでも皆さんに早く知ってもらいたい為、上げることにします。(笑)



ここ数ヶ月ストレス解消の為に、間食する事ばかりな私ですが,今日はこんな物を食べました。



ファミマの豚焼肉弁当とチキンです。

前にファミマでバイトしていたというのもあり,ファミマの商品ばかり食べてます。

一瞬の時間ですが、苦しい時間を忘れられる至福の時ですね〜爆笑


ホカホカにして食べているので尚更美味いです照れ



因みに左上の缶はエナドリです。



皆さんコンビニ飯は何処のコンビニが好きですか?


コンビニのファンである私からすれば気になる情報なので,下のコメント欄に好きなコンビニと弁当やオカズを教えて下さい。


それではまた次回!