6/16(日)銀次郎 in 糸魚川旬華 | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  6/16(日)糸魚川旬華

  銀次郎さん初糸魚川です🎵

  OAは俺とキヨシさんで劇団山坊主にて努めました👍


  この日はキヨシさんの誕生日😆いつもご機嫌だけどいつも以上にご機嫌だったと思います😁


  打ち上げ🍺

  銀次郎さんに糸魚川と言えばの幻魚やメギスを食べて頂きました😋お酒と肴とトークで盛り上がってめっちゃ楽しかった(  ̄▽ ̄)


  足を運んでくれたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
  銀次郎さん、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
  旬華さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


  お次はこれ↓

  その次はこれ↓

  お時間のある方は是非ともお越しくださいm(_ _)m