寒かったけど楽しかったオールナイト | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  5/25(土)音幻オールナイト in ヒーリングガーデンたかなみ
  曇り空で寒いっす😣

  キヨシさんと劇団山坊主にて参戦


  とにかく寒くて指先の感覚が徐々になくなり弦が切れてるんかと思うほどでした😅なので演奏はひどかったす😓その分めちゃくちゃ格好つけて唄に感情を込めまくりのステージだったと思います😁

  ステージ後は直ぐに熱燗を🍶
 熱燗とファイヤーで身体の中からも外からも暖めた(  ̄▽ ̄)

  一瞬UFOかと↓

  なんとも神秘的(  ̄▽ ̄)

  5/26(日)車中泊から目覚めて高浪の池一周
  巨大魚伝説あるけどこの日は現れませんでした😌
  熊も出んかった😆

  朝の健康食↓
  ヨモギの生食

  前日とはうって変わって日が差してます👍
  清々し~(  ̄▽ ̄)


  足を運んでくれたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
  関係者皆様、お疲れさまでしたm(_ _)mまたよろしくお願いします(^-^)/