久しぶりのジップライブ | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  5/18(土)ジップライブ
  数年前に移転したジップ!でもまた元の場所に戻ってきたジップ😆やっぱりジップはこの場所じゃないと👍
  んで元の場所に戻ってからの初ジップライブです🎵

  俺はキヨシさんと劇団山坊主にて参戦


  ジップと言ったら、糸魚川でのカウンター内ステージ発祥のお店😁俺がバンド解散後、唄うたいの道を歩み出したのもこのジップから😌めっちゃ久しぶりでちと興奮しました😆

  打ち上げ🍺
  久しぶりのジップライブを堪能した皆で、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができて超幸せ(  ̄▽ ̄)


  ジップのプランター
  少しずつですが、俺の周りの人達でも意識の変化が起きているような気がします😌嬉しいっす(  ̄▽ ̄)