今年初ライブしたよ | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  3/23(土)糸魚川アマチュアミュージッククラブ(IAMC)月例コンサート!
  出演致しました!
  今月は3組だけのようです😑

  俺はキヨシさんと劇団山坊主にて3番手のトリを努めて参りました😁
  今年も秘密基地の広告塔としてステージに立ちます😁
  病みあがり途中で喉に多少の違和感があったけど、それでもなんとかワンステージ唄いきりました👍んでこれが今年初ライブ❗めちゃくちゃ楽しめたし、お客さんからも楽しかったとのお声を頂き感謝感激です😆

  良い気分だったのでキヨシさんと打ち上げへ🍺
  2週間程アルコール摂取をしていなかったので、ビール大瓶を1本少々飲んだところで撃沈😅めっちゃ安上がりな男になってしまいました😆


  さてお次はこれ↓
  4/13(土)上越ライブハウスメモリー

  マモルさんめっちゃ楽しいのでお時間のある方は是非ともお越しくださいませ😁俺と松村君も出るよ✌️