この冬一番がやってきた! | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  1/24(水) AM4:00
  降雪量40cm⛄

  この冬一番の寒気だそうで、
  確かにクソ寒いっす😣んでめちゃ降ってる😱

  会社へ行ってみると、平野部での降雪は大したことなし!風が凄くて殆どの雪が山へ飛ばされたもよう😔
  てな訳で実家の雪掘りを考えてお休みを頂きました✌

   アパートでなんやかんやこなしてから実家へゴー(^^)/
  実家手前でホワイトアウトに遭遇😱まぁ問題無しだけど( ̄∇ ̄)
 
  同日 PM15:30
  降雪量10cm⛄日中は大して降らんかったね😌なのでスノーダンプで挑むも、湿った重たい雪と冷え冷えの気温の為、雪がスノーダンプに引っ付いて無理😣
  やっぱりピーター大活躍👍ありがとうございますm(__)m
  明日の朝はどんなかな~😒