東京帰りの夜 | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  前日、東京から帰って来てライブを観に行ったんだけど、初めて行くお店でした。
  こんなお店があったんだ( ̄O ̄)新しいお店!

  イベントタイトルが酒場放浪歌!なので、当然呑みながら観ます(  ̄▽ ̄)
  僕がお店に入るときには、松村君のステージが始まっていました。久しぶりに松村君の唄聴いたけどやっぱりいーね(^-^)初めて聴く唄もあったし!


  トリで唄った阿部氏がこのイベントを企画。今回が2回目。タイトルからわかるようにあの番組が大好きみたい(^^)

  東京帰りで疲れてたからどうしようかな~って迷ってたけど行って良かった(^-^)
  僕にとって、ビックリするような出会いもあったし、3回目の酒場放浪歌の出演もゲットしたし(^^)v松村君の計画中のイベントにも呼んでもらえるかも!

  糸魚川でも若いミュージシャン達が、音楽で糸魚川を盛り上げようと頑張ってます。オッサンの僕達は先輩面してないで、頑張ってる若者を見習わないといけないね( ̄^ ̄)
  持ちつ持たれつでやっていきましょう(^^)/