19日に、手術をして昨日で1週間目になりました。自分の皮膚?が足りず、必ず失敗するよ、と医者に言われましたが、どうしても夢を叶えたかったので、無理にお願いして手術をしていただきました。結果は、なんとなく尿道の位置が想像と違うところにあったり、激痛が治らなくて(太りすぎて)が少しだけ落ち込みましたが、それを上回る院長先生、看護師のみなさまの優しさでこれはこれで自分だって思うようになりました。
ただ、まだ椅子に座ることも困難で、立つのも激痛が走っていたい、お手洗いもまだ膀胱ロウが入ってて、自分で管理しなきゃいけない、💩する時は激痛、ほとんど横になってて、横になってるのもいたいって正直このあとよくなるかはめちゃくちゃ不安です。
ただ、どうかこのまま無事にせめてトイレができるようになれるのか、日記形式で書いていきたいと思います。