結果報告 | Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

色々と…規制が厳しくなって音楽流すのも面倒だねぇ…だから音楽はなしで ( ´,_ゝ`)
もう少し自由にさせて欲しいねって事で…自由に綴ります

掛川マラソンから1週間経って

遅れましたが結果報告と生存報告です(笑)

 

 

去年比較で約30分の短縮

残念ながらサブ4は持ち越し

申請タイムが4時間20分だからまぁまぁか

雨だったし…脚2回も攣ったし…ロキソニン2回も飲んだし

ふむ…言い訳はどんどん出てくるものだ(笑)

 

レースの内容は…

 

もう一目瞭然のグラフです

前半20kmまでは調子良かったんだけどなぁ

20km超えたところでガス欠

全く脚が動かなくなった…セルで前進な感じ(^^;

 

まぁ戦国汁食べれたでいいか…

な訳なく

来年もう一回リベンジします

 

の前に…

本来のロード

Mt富士HC頑張らなくちゃな