スズカと乗鞍にて | Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

Good Girls Go To Heaven Bad Girls Go To Everywhere

色々と…規制が厳しくなって音楽流すのも面倒だねぇ…だから音楽はなしで ( ´,_ゝ`)
もう少し自由にさせて欲しいねって事で…自由に綴ります

8月の事ですが

『鈴鹿サーキット』と『乗鞍』のイベントに参加してきました


バイクでも走った事ないのに
自転車で走る事になるとは考えもしなかったよ(;^ω^)

《第32回シマノ鈴鹿ロードレース》


鈴鹿は写真が全然ないや…


2時間エンディユーロに参加し
出走528人(だったかな)中177位
半分より上だから良しとしよう^^

最後の一周は両足が『攣り』ました(;´Д`)

思いのほか楽しい雰囲気だったので
来年も出ようかなぁ…とね


で翌週 8/30日の『乗鞍』

あいにくの雨で
本来の20.5kmから7kmへ短縮…
DNSとなる人が大量発生でした

こういったイベントは大抵レースの前日受付で
ちょっとした催しが開催されています

そこに…やっぱし居ました


自転車イベントでの有名人
『キクミミ』&『ぢろうhmx-12マルチ』ご両人

この方々…早いんだよね
(両名ともレースはDNSだった模様)

雨の《第30回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍》


これまたイベントには現れる
NHK BSで放送している『チャリダー』
前日と当日雨の中収録していました

雨の《第30回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍》

スタート前…左端に『チャリダー』出演の
俳優『猪野 学』氏が居ます
(黒いジャージ)

因みに同い年

長い時間近くに居たので
もしかしたら放送時に写ってるかも( ̄ー ̄)

しかし彼…早かったですね
スタートから数百メートルは追走したケド…(;´∀`)
伊達に『坂バカ俳優』を謳ってませんね

やはりアップは必須ですな

596人出走の306位
半分以下デス…来年フルコースでリベンジします
雨ぢゃ無い事も祈ります


最後に
《宿泊した宿の晩御飯で出た『そばアイス』》

一口食べた後に撮影を思い出す悪い癖…

初めて食べた…『超』美味しい
なんか『きなこ』っぽい風味

『そばプリン』ってのもあるらしいので食べてみたい
( ´,_ゝ`)