お初だす初めてこのブログを書きます とりあえずまぁ僕はさっき起きたわけですが とりあえず僕はX JAPANが大好きなわけですよ Xファンは絡みに来てね メンバーのなかではHIDEが一番好きですね 愛してます そんなわけでお初のぶろぐでした