I LOVE ROCK!

I LOVE ROCK!

ギターの事、大好きなX JAPANのこと、そのほか好きなアーティスト、気になったバンド、僕の日常などを書いてきます!

Amebaでブログを始めよう!

初めてこのブログを書きます音譜

とりあえずまぁ僕はさっき起きたわけですが汗


とりあえず僕はX JAPANが大好きなわけですよ

Xファンは絡みに来てねラブラブ


メンバーのなかではHIDEが一番好きですねアップ

愛してますチョキ


そんなわけでお初のぶろぐでした音譜