BILLYの奇妙な冒険
はーいBILLYです。
風がなく、蒸し暑かったのでキラキラ(ダーク)散歩に出かける事に。

こっちきて探検?もあんまり出来てないので・・
普段歩かない所を選んでテクテクテク走る人

BILLYの奇妙な冒険
ふと・・公園を見つけたので・・
意味もなく・・懸垂です。。
私は・・おっさんですが・・体力はマッチョまだまだある様です。
しかし・・後ろ姿・・ダサいよねww。。


BILLYの奇妙な冒険
何だかんだで 相方と馬鹿を言いつつ・・・
少-しだけ道に迷い・・喉がカラカラのww

7キロ位歩いてましたww
車で見る景色、 歩く景色、全然違いますよね。

さてさて、本日 発売のウルトラジャンプ


BILLYの奇妙な冒険
表紙がジョジョリオン(第8部)かなドドド
綺麗な絵ですよね。オラオラ

まぁ。。余程じゃないと買いませんが・・
実は付録を目当てで買いました。これ↓


BILLYの奇妙な冒険
マウスパッドww綺麗。。


BILLYの奇妙な冒険
相方にも自慢してやるぅ~
と 神戸の夜景を見ながら考えるBILLYの足元には。



BILLYの奇妙な冒険
巨大な・・そぅ とっても 巨大な・・

神戸蛾・・・wwwでかいww

と、言う事で・・・


BILLYの奇妙な冒険
現在 パンク中の愛車に乗ってるBILLYでした。

なんだ訳解んない BLOGだったなww

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★