BILLYの奇妙な冒険
はーい音譜BILLYです。
諸事情により福岡を離れます叫び

とっ言う事で志賀島をお散歩ツー自転車


BILLYの奇妙な冒険
こーんな寒い海でも チャップスあれば
全然 寒くないです。
バイカーの皆さん是非アップ

BILLYの奇妙な冒険
SEXYクラッカーおしり~。。

さてさて。。この日は、志賀島バイク日和りでしたよ。


BILLYの奇妙な冒険
BILLYから見て右側と

BILLYの奇妙な冒険
BILLYから見て左側です。。

隼やSS軍団 多いww

BILLYの奇妙な冒険
がちょーんな位 多かった。。

BILLYの奇妙な冒険
↑BILLYが写ってます 何処でしょ??



BILLYの奇妙な冒険
まぁ そんな こんなでクラッカー

BILLYを育ててくれた福岡
 ありがとうございました。

BILLYと遊んでくれたみなさん
 ありがとうございました。

BILLYの親友そして友達
 あっちに来たらまた遊ぼうね。

BILLYとひょんな事から知り合った
 PIGG友さんとみーさんこれからも宜しくお願い致します合格


BILLYの奇妙な冒険
知る人ぞ 知る・・うまーい うどん屋さんで締めてラーメン


まだまだ ブログもPIGGもしますので。。
新しい土地行って 落ち着いたら復活しますので・・

それまで・・SEE YOUドキドキ

ありがとぅございました。。。    BILLY