BILLYの奇妙な冒険

こんちわ音譜BILLYです。

用事があって神戸へ行ってきましたひらめき電球

神戸と言えば 牛さんおうし座 神戸牛。。

泊まったHOTELのフロントさんにお勧めを聞いて
やって参りました。


BILLYの奇妙な冒険
入り口ではお店の賞状など・・・
興味はありませんが・・・一応読みました。。

美味しかったら・・・良いのです。。



BILLYの奇妙な冒険
楽しみに待ちます。。
 待ちます。。
  待ちます。。あせる



BILLYの奇妙な冒険
相方・・スマホに夢中・・・興味無し目


BILLYの奇妙な冒険
宿泊させて頂いた 舞子ビラ(HOTELの名前です。)
の絶景。。 明石大橋が一望です。。

バイクでゆったり渡って 淡路島へ遊びに行きたいです。

しかーーーーし。。。




BILLYの奇妙な冒険
相方・・スマホに夢中・・・興味なし。w
2度書くww ここ重要。。。




BILLYの奇妙な冒険
肉、きました~~~。。
って がっつくんかーーーーーぃ叫び

一言で 本当に美味しかった100点満点。
店長さんの接客も気品に満ちてました。

また行きたいとおもってます。

用事は無事に済ませて 帰って来ました。



新幹線では


BILLYの奇妙な冒険
柿の葉寿司??って言う
うまーーーーな駅弁と出会い。。


BILLYの奇妙な冒険
本当にお勧め~。


BILLYの奇妙な冒険
ゴリラのお顔でゴリ子 はいポーズ。。
意味はありませんが・・

とそんな忙しい 意味が解らぬ記事でしたと!!

BILLY。。