こんばんわ!!
BILLYです。。。


BILLYの奇妙な冒険
マックです。 狙いはもちろん!!


BILLYの奇妙な冒険
グラキャニバーガーラブラブ まじ 旨すすすすすすすす。。

でも。。注意して下さい BILLYは人参とゴマ豆腐以外は
全て美味しいのです。。(; ・`д・´)

福岡にあるCOSTCO久山でお買い物してきました。。

買ったものは・・


BILLYの奇妙な冒険
潮せんべいww  塩の字 間違いました・・叫び
この1品は 酒呑みには、たまりません。
塩が良く 良くきいております。。


BILLYの奇妙な冒険
パン屋さんで チョコパン!
試食して美味しいかったから・・・

店で食べると美味しいけど。。。
買って持って帰ると・・・普通なんだよね・・不思議。


BILLYの奇妙な冒険
おすし・・・ 今日の晩御飯です。。 ハイ・・。

んで。。


BILLYの奇妙な冒険
タオルwwこれは レッ○バロンの店長さんに
かなり お勧めされたから 買いました。。

乾拭き良し ホイール磨き良し 車内拭き良し

ワックスの拭き取り良しの優れもの。。。

BILLYの相棒もこれで いつもピカピカです。。

BILLYの奇妙な冒険
BILLY。。