BILLYの奇妙な冒険

はぁいBILLYです。。去年の写真ですが・・
なんの写真か。。思い出せません・・
早くも ボケ老人です。。ガーン

そんなボケでも 心が和む物がありやすw


BILLYの奇妙な冒険
暖かいのでしょうね・・・黒猫たん♡


BILLYの奇妙な冒険
引き続き でる・でる~玩具~~
ジョジョのスタンド キーホルダー


BILLYの奇妙な冒険
ジョジョスタンド 2種類w

BILLYの奇妙な冒険
そして 2種類 はたまた・・・


BILLYの奇妙な冒険
前の記事にも載せましたが・・・
こんなにありやす???



BILLYの奇妙な冒険
見難いですが・・ワンピースのキーホルダーwとか・・

ハンコックは大好きな友達に記念にあげましたクラッカー


BILLYの奇妙な冒険
ドラゴンボールのフィギュアとかあせる

次の家では全部あけて コレクションケースに飾ります。

載せませんが・・・まだまだ・・
エヴァ系 不良系 ロックンロール系 エイリアン系な
玩具も沢山あって・・全部 BILLYの宝物なのですww

引っ越し前なので・・さすがに相方が一言・・・

「どれか、売るか、捨てろ!」
げな・・・・ドクロ

で・・・できませーーーーーーーん!!

BILLY