BILLYの奇妙な冒険
はぁい BILLYです。

大好きなアーティスト ブライアン セッツァーはなまる

行って参りました。



いやはや ステージで見せる パフォーマンス

ギター 歌 もぅ 神ですね。。


BILLYの奇妙な冒険
大阪なんばハッチ!!

外見はUFOみたいな 面白い建物でした!!


BILLYの奇妙な冒険
ステージ・・・・記念に撮ってみました。。

戦利品は


BILLYの奇妙な冒険
パンフと


BILLYの奇妙な冒険
Tシャツ これは 大阪だけで販売の限定カラーひらめき電球

各地で色が違うみたい・・

正直 パープルで良かった・・・ 


BILLYの奇妙な冒険
ハンドタオル。。

3枚 買っちゃった・・・ww

ブライアン ステージで足 引きずってたけど・・

大丈夫か?? ステップの時 挫いたのか??

通風なのか??真相はいかに??


余談ですが・・

五月雨 薫さんと 逢いました。。

BILLYが秘かに読者になってる アメブロの方なんですが

凄く魅力的な絵を書く 絵描きさんです。。

ご本人は思ってた 以上に小さくて キュートでした。。

いつか、ご縁があれば・・絵を描いて頂こうとおもいます。

大阪・・・楽しかったぁ~~ドキドキ