BILLYの奇妙な冒険
はぁいBILLYですメラメラ 

皆様 バテていませんか??

BILLYは お馬鹿な夏を過ごしつつ たのしんでいます。

憧れのエルビスとセッションしつつ。。



BILLYの奇妙な冒険

熊本では・・熊本城を片手で持ち上げ・・

うぉ~~BILLYは力持ちぃチョキ



BILLYの奇妙な冒険
お馬鹿な相方は、城内でJOJO立ち・・・・右上矢印

そんなこんなで、行ってきました

山口県 角島 ツーリング

集まった仲間は・・・・と。


BILLYの奇妙な冒険
インパルス←芸人じゃないよ。バイクの名前叫び


BILLYの奇妙な冒険
ZXR1200クラッカー


BILLYの奇妙な冒険
KZ1000クラッカー


BILLYの奇妙な冒険
女の子だけど・・フルカスタムハーレー1200

もはや、、、原型がありません叫び


BILLYの奇妙な冒険
んで・・BILLYのバイクラブラブ

計5台と ツーリングには丁度良い 台数です。。



BILLYの奇妙な冒険
みんなのお尻を見ながら 海岸沿いを・・

なんとも言えません。。楽しいし 面白い。。


なんと言っても楽しみは食べる事。。


BILLYの奇妙な冒険
たかせ と言う 瓦そば&うなぎを食べに・・・


BILLYの奇妙な冒険
じゃ~~~ん割り箸


BILLYの奇妙な冒険
じゃーーーーーーーんナイフとフォーク

いやはや・・

角島大橋の写真忘れました。。ごめんなさい。。

なにはともあれ。。楽しい日々とお仕事に追われながら過ごしてます。

これを読んで頂いた皆様も体に気を付けて 楽しい日々をね。

お馬鹿なBILLYでした。