BILLYの奇妙な冒険
こばはーBILLYです。

暇人なので 1人撮影してたら・・

もちゅさんが・・・エスカルガGO-GOを買うと言うのですww。

これは、立ち会わないと・・事件だ・・・



BILLYの奇妙な冒険
BILLYが案内w


BILLYの奇妙な冒険
かなり迷ってますww 


BILLYの奇妙な冒険
高鳴る心臓・・・頑張れ もちゅ。


BILLYの奇妙な冒険
おめでとーー♡やっちゃいましたww

そして・・・もちゅさんと内緒話に入るのです。。。

一個前に記事に書いたキラリさんの秘密・・・それは・・







BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険

BILLYの奇妙な冒険
信じてきました・・さすが純粋娘ww


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険
骨折が折れたwwなんのこっちゃw


BILLYの奇妙な冒険
信じてます・・・・・・さすが・・・


BILLYの奇妙な冒険
何だ そのマイナーなネタは・・



BILLYの奇妙な冒険
あまりにも信じるので・・・

嘘でしたーとばらしました。。良い人だ。


BILLYの奇妙な冒険
はい。。すいませんでした。。


BILLYの奇妙な冒険
何かに気が付く もちゅさん。。。


BILLYの奇妙な冒険
無闇に走り回るw エスカルガは動いてなんぼですー。

何を話しかけても・・・・・


BILLYの奇妙な冒険


BILLYの奇妙な冒険
です・・・ガーン


BILLYの奇妙な冒険
なにはともあれおめでとー音譜


BILLYの奇妙な冒険
BILLYは、弟を見つけて遊んだりww


BILLYの奇妙な冒険
PIGG友 かけちょんと出会って3人記念撮影


BILLYの奇妙な冒険
自由だ・・・・・。



BILLYの奇妙な冒険
もう1度 おめでとー もちゅさんビックリマーク