BILLYの奇妙な冒険-未設定
はぁい音譜BILLYです。。みなさんお元気??絶好調ですかい??

今日、会社で面接があったのだけど目 来てくれた方が。。。

おいおいww君、本当に働く気あるの???みたいな。。。。。

服装でもぅ ×叫び

サンダル 八分丈ズボン 前開きシャツ なんだそれwwwwwww

アルバイト募集なので堅い事は望みませんよ

しかし 最低限は望みます。。

受け答えなんか 2の次なんです。。

言ってあげました。彼の為に・・・面接にサンダルはありえませんよにひひ

もぅ2●才だから 解りますよね?って

もしも、他の会社の面接受けられるなら 服装をまずキチンとして下さいねって。。


遠回しに即お断りしました。。

こんな ゆるゆる面接、初めてだったから・・・・少しいらっ!としたBILLYでした。。。