ロックずきのブログ -30ページ目

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

真面目過ぎるのはなぜ駄目なのか? 会社が欲しいのは素直さ。
真面目なのは良いこと。ビジネスは信頼で成り立っている以上、真面目であることは十分プラスに働きます。で..........≪続きを読む≫

この記事見て自分がどうしようもない



社会不適合者だと再認識しました('ω')



だってぼくは素直に意見を飲むなんてことしませんよ。



(学生だからまだ許してください(笑))



しょっちゅう「でも」って言っちゃいますね。



しかも自分の思い通りにならなかったら



付き合いません。だから自己主張のない人が



僕にあいますね。(そんなひといないか(笑))



でもそんな希少種がいるんですよね。



ていうか高校の時の友達はそうでした。



あれ以来そんな人見てません。



ぼくが初めてかまってちゃんのライブに行くとき



独りだと怖かったわけですよ。



だから、かまってちゃんのことを



ロクに知らないその友達と行くことにしたんです。



ていうかほぼきょうせいですね(笑)



(前の記事でも書きましたね。)



でその友達が唯一、自己主張したのが



RADWIMPSのライブに行くことだったんですね。



もちろん恩返しのために行きました。



今度からも付き合っていきたい友達ですね。



またそういう人とあいたいですね。



人との出会いでホント人生って変わりますよね。



面白いですね。



だいぶ記事の話題からそれましたね。



ごめんなさい。ほとんどが自分を卑下



する内容なのであまり読まない方がいいかもしれません。



ネガティブはうつりますから( `ー´)ノ



気を付けてください。



それでも読んでくれる方がいたら



非常にうれしいです。



ちなみにきょうは精神が崩壊しそうでした。



もう体がだるくて朝から、



ネガティブな気持ちが頭の中を



じゅんぐりじゅんぐりしてました。



教習があったんですが、



教官のかたにも恐らく多大な



迷惑をかけてしまったでしょう。



教習中死にそうな目してましたから。



教官のかたが特に何も話しかけてくれなくて



ありがたかったですね。



(話しかけたくなかっただけだと思いますが)



なんかもうやだってなるばかりですよね。



ぼくはあと60年間も生きれる自信がありません。



どうすればいいでしょうか?



Please tell me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!