真面目なのは良いこと。ビジネスは信頼で成り立っている以上、真面目であることは十分プラスに働きます。で..........≪続きを読む≫
この記事見て自分がどうしようもない
社会不適合者だと再認識しました('ω')
だってぼくは素直に意見を飲むなんてことしませんよ。
(学生だからまだ許してください(笑))
しょっちゅう「でも」って言っちゃいますね。
しかも自分の思い通りにならなかったら
付き合いません。だから自己主張のない人が
僕にあいますね。(そんなひといないか(笑))
でもそんな希少種がいるんですよね。
ていうか高校の時の友達はそうでした。
あれ以来そんな人見てません。
ぼくが初めてかまってちゃんのライブに行くとき
独りだと怖かったわけですよ。
だから、かまってちゃんのことを
ロクに知らないその友達と行くことにしたんです。
ていうかほぼきょうせいですね(笑)
(前の記事でも書きましたね。)
でその友達が唯一、自己主張したのが
RADWIMPSのライブに行くことだったんですね。
もちろん恩返しのために行きました。
今度からも付き合っていきたい友達ですね。
またそういう人とあいたいですね。
人との出会いでホント人生って変わりますよね。
面白いですね。
だいぶ記事の話題からそれましたね。
ごめんなさい。ほとんどが自分を卑下
する内容なのであまり読まない方がいいかもしれません。
ネガティブはうつりますから( `ー´)ノ
気を付けてください。
それでも読んでくれる方がいたら
非常にうれしいです。
ちなみにきょうは精神が崩壊しそうでした。
もう体がだるくて朝から、
ネガティブな気持ちが頭の中を
じゅんぐりじゅんぐりしてました。
教習があったんですが、
教官のかたにも恐らく多大な
迷惑をかけてしまったでしょう。
教習中死にそうな目してましたから。
教官のかたが特に何も話しかけてくれなくて
ありがたかったですね。
(話しかけたくなかっただけだと思いますが)
なんかもうやだってなるばかりですよね。
ぼくはあと60年間も生きれる自信がありません。
どうすればいいでしょうか?
Please tell me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!