$rockappleのブログ

遂にオフィシャルで初のDVD!!!

やっぱりオフィシャルは嬉しいね~!!

早速観ましたが、、、ん、、、、カメラのカット割りが多すぎだぁ~~

まぁ、最近のライブビデオ全体的に言えることなんですがね。。。

もうちょっと落ち着いてテイラーを観たい^^

特にテイラーの場合はちょっとした顔の表情が可愛いから、、もうちょっとちゃんと捉えて欲しかったな~

まぁ全体的には満足かな~~~初のフルライブDVDだしね。

CDの方はDVDには収録されてないカヴァー曲などもあっていいんだけど
どうせならDVDのボーナス映像にも入れて欲しかったなぁ。


国内盤はブルーレイは出ないのかな~



あ!テイラーのオフィシャルでは出てないコレクターズDVDもいっぱいあるので興味あったら
観てください~~~!

こちらから!!