ショップに再度行ってメール件がどうなってるのか聞いてみたが

「詳しいことはまだわからない」

あのもう4日で発売なんだけど??

公式にも一切発表がない!!

一番大事なメールに関してなぜ公表できないのでしょう??

しっかり説明できないということはちゃんとメールが使えないってことでしょうか??


あまりにも対応がお粗末すぎます。。。


「繋がるスマートフォン」??


ユーザーとは全然繋がりませんね?


別にSoftbankが好き!ドコモが好き!とかないですけど


auのお粗末な対応でiPhoneの評判が落ちるのは許せない!!

今のままの対応じゃそのうち

「iPhoneは使えない!!」

というイメージが出てきても不思議じゃない。。



携帯のアドレスデータをiPhoneに移すことも

まだはっきりとどうやるかわからないっと。。。

手作業で移すんですか???

「出来ません」って言われた人もいるみたいだし。。。

Softbankがアプリを提供していて簡単に移行できるようにしてあるのに。



どう考えてもちゃんと準備をして発売してるとは思えない!!!

なんか無理やりSoftbankと同時発売するために見切り発車したとしか思えない。


Twitter見ててもauの社員らしき人に「メールはいったいどうなってるのか?」と誰かが聞いてましたが

完璧に逃げてました。。。おいおい。。


このまま何も知らないでau iPhone買った人からクレームの嵐になりそうな予感。。。