$rockappleのブログ

遂に発売されました~!!

iPhone,iPadライクな操作性でiPhoneユーザーに使いやすいOSになりましたね。


WindowsでiPhone使ってるユーザーの方が圧倒的に多いかと思いますが、

iPhone初心者ほどMacを使ったほうが絶対いいですよ。

掲示板やヤフー知恵袋とか見てると大体トラぶってるのはWinユーザー。

Macならトラブルの多い、連絡帳、写真なども何も考えずに簡単にバックアップできるしね。


新しいOSをサブマシンにインストールして使ってますが非常に使いやすい!!スピードもSnow Leopardよりさらにキビキビしてます。

メインマシンにも入れたいんだけど、よく使うソフトがまだ対応してなかったりするのでアップデートが来るまでしばらくは様子見です。


新しいOSが¥2600!!!

Windowsだと毎回10,000円以上するのにね。。