新年明けましておめでとうございます。

今年の初ブログは昨年の売り上げベスト5を紹介したいと思います。

昨年の洋楽ではLADY GAGAが話題を独占しまった感じがあります。MADONNAのデビュー当時に似てるかな~。

売り上げをみてもLADY GAGA強し!って感じです。

ではベスト5を紹介!!

第1位は

$rockappleのブログ

MADONNA / RE-INVITATION TOUR 2004 PROSHOT

本当ならオフィシャルで出る予定だった映像ですが、契約問題でお蔵入りになった映像が関係者から流出したのがこの映像です。画質もオフィシャルレベルで大変人気がありましたね~。ファンの間でも一番人気のツアーでしたが日本公演は実現しませんでした。内容もシングルベスト!!といった感じ!
当店では昨年のロングセラー商品です。

第2位は


$rockappleのブログ

LADY GAGA / LIVE IN SWEDEN&JAPAN 2010

昨年の来日公演とスウェーデン公演を収録!!凄まじいオーダーラッシュでした!
当店オリジナル編集のDVDですがオークションや他のネットショップでコピー品が多数で回りました。
(なので一部新しく編集し直したのでグレードアップ)

第3位は


$rockappleのブログ

LADY GAGA / LIVE IN CHICAGO 2010

こちらは初のフルライブ映像登場ってことで大変人気がありました!日本公演とステージ構成&衣装も違うので一緒に買われる方が多かったですね。

第4位は


$rockappleのブログ

MICHAEL JACKSON / MEGAMIX VIDEO COLLECTION

マイケル商品はどれも人気がありましたがこのDVDはダントツ人気ありました!
プロのDJによるノンストップミックスで大変凝った編集になっており買われた方も感動してる方が多かったですね。これと一緒に未発表曲集のCDを購入される方が多かったです。

第5位は


$rockappleのブログ

TAYLOR SWIFT / JOURNEY TO FEARLESS

初のプロショットライブ映像ってことで入荷後大人気でした。2月の来日後にもまた売れるでしょう。
TAYLOR SWIFTのコレクターズ商品は他店ではあまり無いのですが当店では沢山あります。
当店を紹介されて買われた方も多かったですね。。。



BON JOVIなども12月に入ってから爆発的に売れましたが惜しくもベスト5には入りませんでした。


さて今年は何が売れるかな~

AVRIL LAVIGNEのニューアルバムも出るし、LADY GAGAも5月にはアルバムが出るらしいので
出来る限り最新映像はすぐに入荷したいと思います!


今年も1年よろしくお願いします!!!

リクエストも随時受け付けております!!!


紹介した商品購入されたい方はこちらから!!!
全2000タイトルあります!!