感謝(^-^) | 増井健二のブログ

増井健二のブログ

はじめましての人も知ってる人も(^^)音楽制作会社をはじめ、いろいろなかたがたにお世話になっています。 増井健二と言います。シンガーソングライターメインで俳優やタレント、モデルいろいろと頑張らさせて頂きます。みなさんよろしくお願いします。

いろいろな方々にいろんな物をいただいています。
飲み物だったり、食べ物だったり、おごりだったり、仕事だったり、いろいろありますが、本当に感謝です。
ありがたいですよね。
ありがとう。
僕の歌、ライブ、ラジオでは、いろいろなメッセージがあります。音楽で表現、歌詞でわかりやすくと、いろんな人に、伝えたいです。アップアップ音譜音譜