ROCKJJ&PRINCEJJ&JJAddicti共同応援プロジェクト | rockjjのブログ

rockjjのブログ

ブログの説明を入力します。



ROCKJJ [中国ファンクラブ]&PRINCEJJ [Internacioalファンサイト]&ジェジュンアディクション[ペルーファンクラブ]

SOUTH AMERICA共同応援プロジェクト

Chile[2012-3-9 San Diego TEATRO CAUPOLICAN]
Peru [2012-3-11 Lima Explanada Sur del Estadio Monumental]

***あなたが行くところはどこでも一緒!***


JYJ初の南米コンサートツアーが間もなくやって来ます。
離れているけども、私たちの愛を届けるには遠い距離ではありません。
私たちは異なる国のファンサイトですが、ジェジュンに最高のサポートを届けるため一緒に応援することになりました。
ROCKJJ&PRINCEJJ&JaeJoong Addictionは、以下の応援グッズを配布するために合同で活動しています。

光る緑色のヘアバンド 200個
"ジェジュン"の LEDライトボード 50個

[PS:この応援グッズは、IN HEAVEN / SVIPエリアでファンに配布されます。HEAVEN / SVIPチケットの持つ方にだけ配布が可能です。。

チリのコンサート終了後、応援グッズは、ペルーのコンサートで使用するため、私たちに返却していただくことになります。ご協力よろしくお願いします]


さらに、ROCKJJは【ジェジュン、私たちはあなたを守る!】というバーナーを4500個配布します。
私たちは、これらのアイテムでコンサートが楽しくなり、ジェジュンに私たちの気持ちが伝わることが出来ればとても嬉しいです^^


チリのコンサートでは、応援グッズはJYJChileから配布されます。
ペルーのコンサートでは、PrinceJJとJaeJoong Addictionが配布します。
[PS:応援グッズに関する詳細な情報は後日お知らせします]

これらのサポートはジェジュンのソロの間、使用することに注意してください!
彼を愛し、応援しているファンが世界中にいることをジェジュンに伝えましょう。
私たちは、コンサートの開催、これらの企画の成功を楽しみにしています。さらにあなたの参加を心待ちにしています。


これら2つのコンサートのいずれかに参加される方は、を探してください!
是非、ご協力ください。よろしくお願いします。^^

PS:ROCKJJ&PRINCEJJ&JaeJoong Addictionは、コンサートで応援グッズを配布・回収するファンを募集しています。

グッズをチリからペルー、またはペルーからチリへ届けることが出来る方は、こちらにご連絡ください。


RockJJ:@ ROCKJJAE / rockjj@live.cn
PrinceJJ:@ PrinceJJ_ / teamjaejoong@hotmail.com
JaeJoong Addiction:@ JJAddictionFC / staff@jaejoongaddiction.com
皆さんの参加を心からお待ちしております^^


rockjjのブログ