いよいよ明日病院! | 三日坊主ママ日記

三日坊主ママ日記

男性不妊の為治療必須で不妊治療。AMH0.51でしたが授かることができ高齢出産した私ののほほんとした備忘録です。

ようやく明日胎芽and心拍確認(できるかな?)です



もうこの日が怖くて怖くて‥ショボーン



お腹の中の子と自分を信じなきゃと思うけど



前回は大丈夫でしょ♪からの


チーンえーんとなったので


不安で不安で仕方がないです



でも怖いけど今度こそはと早く状態を知りたいって言う


もどかしい心境です



兎にも角にも明日病院へ行ったら分かることですね



祈るのみ‼︎‼︎お願い




私の状態としては



もしかして食べつわりかも?


お腹すいてくるとゔーってなる気がする


あれ食べたい!これ食べたい!とは思わないけど

用意したら食べれる


でも調子に乗って食べすぎると気持ち悪い



ご飯より雑炊やスープのが食べやすい!



お腹が少し張ってる感じがする



あと、スーパーで買い物してた時

とあるカップルが近づいてくるとめっちゃニンニク臭で吐きそうになりましたガーン


前より食べれてはいるので体重も48.5と増えました!



ゲップは相変わらずで眠気も相変わらずです



さぁ眠いし早く寝なきゃですが


緊張してなかなか寝付けないショボーン



不安なので紛らわそうとこうして書いている次第ですキョロキョロ




神様仏様ご先祖様


どうかどうか


よろしくお願いしますお願いお願いお願い